自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の里山歩きも・・・お疲れモードに

2月1日 雪の里山・大人の遠足

新雪を歩き始めて1時間もすると

季節外れの暖かさで日陰が気持ちよく感じるものです

2014-0207-011.jpg

しかし、歩きなれない雪山はじわりじわりと

鈍った身体に効いてきました

2014-0207-021.jpg

可愛い恐竜の子供のような樹氷に癒されながら

徐々に会話も少なくなってくるような気がします

2014-0207-031.jpg

視界が開けた眺望を見ながら休憩です

2014-0207-041.jpg

歩き始めるとみんなの表情は上を見るのではなく

ただただトレースを見ながらうつむき加減に感じます

2014-0207-051.jpg

もう少しで広場があるはずです

美味しいものが待っていますから頑張りましょう~☆



ソチオリンピックは開会式前に競技が始まりました

日本選手にはプレッシャーに負けずに頑張ってほしいです

眠れない夜が続きそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/07(金) 06:06:20|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪の里山で・・・乾杯 | ホーム | 大荒れの・・・一日>>

コメント

おはようございます。

木漏れ日の陽差しが、応援していますね、ふかふかの雪道を歩くのは、体力が何倍もいりますね
もう、ひと頑張り、広場の休憩でどんな美味しい物が待っているのでしょう ♪ 頑張れ~
山中湖の雪道、それほどの深さではないのにへとへとでしたが気分だけは、はしゃぎ気味、楽しかったです
昨朝のご近所の屋根に薄っすら積もった ?? 雪 !! それも嬉しくて寒さを忘れて子供みたいに喜びました フフフフフ 滅多にないことです
ソチオリンピックがいよいよ始まりますね、わくわくしています、楽しみです。 
  1. 2014/02/07(金) 06:23:37 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/07(金) 06:50:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

真っ白な雪の中を歩くのは楽しいですね。
開けた景色に行くと疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。
  1. 2014/02/07(金) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

これだけ歩けば疲れるてしょう(^^)v
この後の景色を楽しみに皆さん歩いているのでしょうが、流石に隊列も疲れ気味です(^^♪
オリンピックいよいよ始まりましたね(^^)v
頑張ってほしいですが、無理をしないでといつも願っています(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/02/07(金) 09:32:32 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵な雪景
色を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は霙が降っていま
す。しかし積雪の気配はありませ
ん。今冬まだ一度も積雪が無いの
は珍しいことです。

最低気温1℃、最高気温は4℃止
まりで、厳しい寒さです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/02/08(土) 04:42:38 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3972-bfcc4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

