自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の華を・・・楽しむ

2月1日 雪の里山・大人の遠足

木々に咲くような雪の華

青空に背伸びするように輝いています

2014-0205-011.jpg

杉林の中に小さな祠が見えます

春になると白いイカリソウが群生していることを思い出しました

2014-0205-021.jpg

今年は雪が少ないと言っても

吹き溜まりの場所は雪も深いのですが

こんな雪の華を見あげると疲れも癒されます

2014-0205-031.jpg

2014-0205-041.jpg

歩き始めて45分が経ちましたが

まだまだ、みんなの表情には余裕がありますが

2014-0205-051.jpg

喉が渇いて何かを求めているように感じます~☆



今朝は風の音で目が覚めました

窓から暗い外を見ると猛吹雪です

久々に今朝は雪かきから一日が始まります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/05(水) 05:24:27|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大荒れの・・・一日 | ホーム | 雪に親しみ・・・雪を楽しむ>>

コメント

ゆきのなか

雪の中 みなさん笑顔がいいですね
ポチ
  1. 2014/02/05(水) 05:27:06 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵な雪景
色を楽しませて頂いています。

外はまだ暗くて良く分かりません
が、今日の名古屋は「晴れ」の予
報です。

最低気温-2℃、最高気温は4℃
止まりで、厳しい寒さです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/02/05(水) 06:03:14 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
皆さん、元気溌剌で良いですね。
その場の活気が率直に伝わってくるお写真ですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2014/02/05(水) 06:35:20 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

青空に雪の華がきれいですね。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
  1. 2014/02/05(水) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

昨日の関東は結構雪降りました(^^♪
当家の庭は一面の雪になってしまいました(^^)v
今朝もなんとか通勤、予定通りの通勤で良かったです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/02/05(水) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですねえ。
さて、喉が何を求めているのかな。
あれかな(笑)

昨日こちらにも雪が降りましたが、
きょうは気温低めだけど朝からいい天気。
ポチ。
  1. 2014/02/05(水) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

楽しそう~ ♪

雪山の大人の遠足、楽しそうですね、ラッセル、ラッセル、元気溌剌 !! 木々に咲く雪の花、素敵な樹氷を眺めながら、嬉しそう~、
今日、早朝に、山中湖の新雪を撮りに写友さんのお誘いで行きました、幹線道路もコチコチ、-15度の世界です、
明るくなった頃、着きました、ふかふかな新雪に、うっかり足跡をつけたら大変 !! 怒鳴られます
前日から車に泊まり込みのカメラマンが大勢陣取っていて驚きです、私も頑張って撮りましたよ~。
  1. 2014/02/05(水) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵な雪
景色を楽しませて頂いています。

外はまだ暗くてよく分かりませ
んが、今日の名古屋は「晴れ」
の予報です。

最低気温-4℃、最高気温は6℃
止まりで、今冬一の厳しい寒さで
す。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/02/06(木) 05:32:55 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3970-4dca03d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

