自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪原の・・・影絵

我が家の近くの堤防の桜の樹木

眩しい太陽の贈り物は雪原の影絵

よく見ると女性が走り抜けるように見えます

2014-0125-011.jpg

こちらは何に見えるでしょう

皆さんの想像するコメントをお待ちしています

2014-0125-021.jpg

自然の造形はなかなか芸術的です~☆



今朝は1℃と暖かい朝です

明日は雨の予報もあり今年の冬は暖冬かも知れません

この週末はのんびり休養かなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/25(土) 04:54:44|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぬいぐるみが・・・我が家へ | ホーム | 懐かしい・・・道>>

コメント

おはようございます。

雪原の光と影は芸術の世界ですね、1枚目は仰るとおり女性の姿、
それも私にはサザエさんが慌てて走っているように見えます、フフフフフフフ
2枚目は何だろう ?? 難しいですね、カマキリかな ?? 色々に想像出来て面白いですね
此方は今朝3度です、sakurakomeさん今週末はのんびり出来そうなんですね、素敵なお休みをお過ごし下さいませ。
  1. 2014/01/25(土) 05:58:48 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/25(土) 06:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

踊る人とカマキリ

一枚目の写真は踊る人にみえました。
最初のかたのコメントを読んでしまったので
二枚目は私もカマキリです(笑)r
  1. 2014/01/25(土) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに雪が多いですね。
昨日はみやぎ蔵王の樹氷を見てきました。
樹氷原より雪が多いように見えます。
さあ、何に見えるかしら。
電柱、、、単純な答えですみません。
  1. 2014/01/25(土) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
たっぷりの積雪量ですね~。
雪の上のアート、みつけたときが嬉しかったりしますよね。
青空が気持ちいいです。
1度で暖かとは!!ポチ!!!
  1. 2014/01/25(土) 14:22:12 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですね、女性が走っているように見えます。
2枚目は… 難しい。大河と小さな湖かな。
ポチ。
  1. 2014/01/25(土) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

雪の芸術、木の陰なんかも素晴らしい撮影です(^^♪
真っ青な空、ビリっとした空気、冬本番ですね(^^)v
関東は残念でしたが今日は曇り、折角晴れた露天風呂を楽しみたかったんですけどね(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2014/01/25(土) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いつも暖かいコメントを頂き有り難
うございます。

外はまだ暗くて良く分かりませんが、
今日の名古屋は「晴れ」の予報です。

最低気温6℃、最高気温は12℃ま
で上がるので、楽に過ごせそうです。

では、良い一日を。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/01/26(日) 05:51:38 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3958-7e55c491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

