自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空の・・・ひと時

昨日の朝の最低気温は氷点下12℃

この冬一番の冷え込みで

昼前になってようやくブラックアイスバーンが解け始めた

2014-0119-021.jpg

冷え冷えとした空気は澄み切って

遠くの山も綺麗に見えて田んぼには犬の足跡かなぁ?

2014-0119-011.jpg

リンゴ畑の木の幹も深い雪に埋まり

これ以上積もれば枝折れするかもしれません

2014-0119-031.jpg

寒くても3年連続の大雪にならないことを祈りたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/19(日) 06:36:43|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬の・・・あじさい寺 | ホーム | 美味しいお酒が・・・揃いました>>

コメント

おはようございます。

青空の広々とした雪原、凛とした空気、ただ足跡だけが残り・・・・・ポエムの世界の様です
リンゴの木も雪で重そう~、雪は真っ白い袂で全てを覆い尽くし白い魔女 ??
此方でも昨日チョット霙になりましたが雪は降りません、
今日も寒い一日になりそうです、暖かくして過ごしましょうね。 
  1. 2014/01/19(日) 06:59:24 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

日本列島

本州は冷蔵庫状態かもしれませんね
日本。
  1. 2014/01/19(日) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

いかにも寒そうな景色ですねえ。
カキ〜ンと晴れた青空がまぶしいです。
  1. 2014/01/19(日) 09:57:05 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
青空の下で見る雪景色、清々しい眺めですね。
これ以上の大雪にならなければ良いのですが…。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2014/01/19(日) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

当家のあたりも昨晩雪が舞ったようです(^^)v
でもここまでのきれいな白さはありません。
忙しい週末も終わりです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/01/19(日) 16:24:12 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

今朝はこちらも寒かったですが、氷点下12℃の足元にも及びません。
雪原の足跡。わんこ?は一匹でどこに行ったのでしょうね。
ポチ。
  1. 2014/01/19(日) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3952-4efa56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

