自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の青空・・・散歩通勤

久々に昨日は晴れマークの天気予報

朝は綺麗な朝焼けに期待したが残念な結果

2014-0113-011.jpg

出勤時間になると気持ちの良い青空が広がり

徒歩通勤には最高の天気になったが気温は氷点下4℃

2014-0113-021.jpg

日中は最高気温が3度と陽射しの温もりは久しい

夕方、帰宅途中の空には三日月が綺麗です

2014-0113-031.jpg

しかし、気温は氷点下3℃の世界で歩道はツルツル

お月様を見て歩いていると転んで怪我しそうでした

今朝も厳しい冷え込みの北国です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/08(水) 06:05:04|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<冬の三重塔と・・・柿の実 | ホーム | 雪国の・・・赤い実>>

コメント

おはようございます

おはようございます。素敵な雪景
色を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は、外はまだ暗くて
よく分かりませんが、天気予報で
は一応「曇り後雨」です。

最低気温4℃、最高気温は8℃止
まりで、寒いですが何とかなりま
す。 

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2014/01/08(水) 06:11:12 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ホワイトブルーの世界ですね、空気が冷たそう~、カメラを構えるsakurakomeさんのシルエット、日差しの温もりを感じます
つるつるに凍った道は怖いですね、三日月のスッキリした姿、微笑んでいるかのようです
此方はお天気が下り坂、雨の予報です、そちらのお天気は晴れでしょうか、道も凍っているでしょうか、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
  1. 2014/01/08(水) 06:16:25 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
幻想的な朝の景色ですね。
青空にも恵まれて良かったですね。
路面凍結、くれぐれも気を付けて下さいね♪
PPP☆
  1. 2014/01/08(水) 07:07:23 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

本日は

三重県は 雨の予報です。小雨の降る朝です
ぽち
  1. 2014/01/08(水) 07:38:17 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

1枚目の景色が朝焼けに染まったどのようになるんでしょうか…
見たくなりました…雪原が色付いて綺麗でしょうね。
期待していますよ~(^^♪

応援P☆
  1. 2014/01/08(水) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

光回線になったのでこんどは早く写真が開きます。
これからはけっして浮気をしません(笑)
  1. 2014/01/08(水) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

撮影している桜米さんが写っていますね(^^)v
影を撮影している方が結構いらっしゃいますが、芸術的なものも有り楽しそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2014/01/08(水) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

寒いけれど清冽な景色ですね。
僕も地面やビルのガラスに映った自分の影はよく撮ります。
顔の表情は残らないけれど、そこに自分がいた証しのような気がします。
ポチ。
  1. 2014/01/08(水) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3945-748e6978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

