自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返る・・・秋

2013年も残すところ2日です

今年を四季に応じて振り返りました

9月の休日にヒガンバナを撮っていたら

赤とんぼがノンビリと羽根を休めていてビックリ!!

2013-1230-a-00011.jpg

秋になると日の出も遅くなり

綺麗な朝焼けに感動しながらコンデジ散歩を楽しむ

2013-1230-a-00021.jpg

久々に西向沼の紅葉を堪能

静かな湖畔は秋の深まりを感じました

2013-1230-a-00031.jpg

公園の紅葉も綺麗なオレンジ色に色づくが

ジャイアンツは残念ながら日本一を逃しました

2013-1230-a-00041.jpg

11月27日に虹の橋を渡った15歳の愛犬

亡くなる一週間前の私が撮った最後の写真

2013-1230-a-00051.jpg

今頃は天国で我が家の家族を優しく見守ってくれているのかなぁ

喜怒哀楽の一年も終わろうとしています~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/30(月) 04:07:30|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年を振り返る・・・初冬 | ホーム | 今年を振り返る・・・夏>>

コメント

おはようございます

素敵な映像の数々を楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は、外はまだ暗くて良く分
かりませんが、下弦の月が見えるので、
まあまあのお天気でしょう。

最低気温-1℃、最高気温は8℃まで上
がるので、寒いなりに何とかなりそうで
す。

では、今日もよい一日をお過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/12/30(月) 05:46:08 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

おぉぉ、トンボの目がじっと見ている~、秋の景色は又一段と素晴らしいです、流石ですね
そして・・・・・悲しい事もありましたね、虹の彼方へ行ってしまったワンちゃん、お空から見ているかな
色々思い出して感慨無量です
冬編も楽しみにしています、今日も一日いい日を過ごしましょう ♪ 

  1. 2013/12/30(月) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

彼岸花と赤トンボの競演はなかなか趣がありますね~(^^)
トンボもこの夏は遊び過ぎて疲れたのかな…
鮮やかな赤に目が覚めました(^^)v

応援P☆
  1. 2013/12/30(月) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

今年一番の話題はやはり愛犬とのお別れでしょうか。
きっと天国で見守っていることでしょう。
  1. 2013/12/30(月) 09:16:33 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

あっという間に過ぎたように思える一年も
こうしてみるとさまざまなドラマがありますね。
カメラがあると記録と記憶に残せます。
わんちゃん、きっと見守ってくれていますよ。
ポチ。
  1. 2013/12/30(月) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/30(月) 10:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みまもって

きっとワンちゃんが見守っていてくれていると思います。

ぽち
  1. 2013/12/30(月) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
一年の振返り、すばらしいお写真の数かずですね、                               
わたしとしても愛犬の話題が一番、悲しいというか、なんというか。よく覚えている話題のひとつです。

                                                                                                                                                    
  1. 2013/12/31(火) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3930-448f545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

