自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返る・・・夏

2013年も残すところ3日です

今年を四季に応じて振り返りました

7月7日に飯豊連峰の山開きで

小国山岳会の方々に世話になり雪渓の残る石転び沢に行ってきました

天気はイマイチでしたが初夏の雪渓歩きは気持ちが良かったです

2013-1229-a-00011.jpg

8月2日は新潟県長岡市の花火大会

夜空に広がる大輪に魅了されました

2013-1229-a-00021.jpg

5月の連休明けから始めた朝の散歩

清々しい気持ちでコンデジ散歩を楽しむ日々です

2013-1229-a-00031.jpg

8月24日~25日は佐渡島へサイクリングへ

日本海に沈む夕日に感激の瞬間です

2013-1229-a-00041.jpg

9月7日、Kスタで楽天の試合を観戦

マー君は見れませんでしたが

記念に背番号18のユニフォームを購入

2013-1229-a-00051.jpg

楽天の日本一は東北に元気と勇気を与えてくれました

明日は秋の思い出の写真です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/29(日) 05:09:08|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年を振り返る・・・秋 | ホーム | 今年を振り返る・・・春>>

コメント

おはようございます

今年のマー君の活躍は凄かったですね。

今朝の名古屋は、外はまだ暗くてよく分
かりませんが、下弦の月が見えるので、
まあまあのお天気でしょう。

最低気温-1℃、最高気温は5℃止まり
で、今冬初の氷点下となりました。昨日
の昼過ぎ初雪がちらつきました。

では、今日もよい一日をお過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/12/29(日) 05:48:21 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

夏の山はまだ雪も残り、沸き立つ靄が幻想的、花火も、楽天の観戦も佐渡島の素晴らしい夕陽も、素敵な写真を改めて見せて頂き、
思い出しています、一年は短い、でも・・・・・長くも感じます
私は28日で年末休みに入りましたが秋と冬編も楽しみに見せて頂きます、
冬将軍が襲来しているようですが、お風邪を引かないように、お気をつけ下さいませ。 
  1. 2013/12/29(日) 05:55:58 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

せんだい

私も仙台に行ったことは今年の思い出です!
  1. 2013/12/29(日) 08:01:01 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

朝の散歩をはじめて半年以上が過ぎたのですね。
より健康になったことでしょう。

今年一番のニュースはなんてったて楽天日本一!
いまだに余韻を楽しんでいます。
  1. 2013/12/29(日) 09:50:48 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/29(日) 10:39:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3929-3f94a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

