自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返る・・・春

2013年も残すところ4日です

今年を四季に応じて振り返りました

3月末に国営ひたち海浜公園で

雪国よりひと足早くスイセンの黄色い絨毯を楽しみました

2013-1227-a-00011.jpg

日本三大庭園の水戸の偕楽園で

海原のような満開の梅を楽しみました

2013-1227-a-00021.jpg

こんな機会を与えてくれたのは娘の卒業式

初めて女子大学の中に入ることが許可されて

2013-1227-a-00031.jpg

晴れの姿を見ることができました

4月からは地元に就職で今のところは

先輩や同僚に励まされて仕事を楽しんでいるようです

北国では4月末は桜の季節

2013-1227-b-00011.jpg

綺麗な夜桜を見て癒されました

明日は夏の写真です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/28(土) 07:18:30|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年を振り返る・・・夏 | ホーム | 今年を振り返る・・・冬>>

コメント

おはようございます。

華やぎの春ですね~、水仙の絨毯、満開の梅の海原、お嬢様の門出、温かいsakurakomeさんのお人柄が感じられます
素晴らしい春 !! 厳しい冬を過ごし芽吹きの言祝ぎ ( ことほぎ )、素敵な時ですね
御用納めが過ぎても年末の忙しさはまだ続きますね、体調管理に気を付けてお過ごし下さいませ
夏はどんな写真が登場するのかしら、楽しみです。 
  1. 2013/12/28(土) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

日本の四季

四季の味わい いいですね
ぽち
  1. 2013/12/28(土) 09:20:29 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

一年を振り返ってみるのもいいものですね。
娘さんの卒業式が一番うれしかったのでしょう。
  1. 2013/12/28(土) 09:45:15 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/28(土) 11:03:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え? もうスイセンが? と思ってしまいました。
一年を振り返っていたのでしたね。

春が待ち遠しい季節になりましたね。
きょうは雪はどうですか? 
  1. 2013/12/28(土) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

春が暖かく感じる日が早く来てほしいですね(^^♪
明日から出張、訪問出来ないと思いますが、来年もよろしくお願いします。
ポチ×3完了です。
  1. 2013/12/28(土) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3927-e3e062ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

