自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何から・・・食べようかしら

雪の降る寒い夜は温かいものが食べたくなります

友人と赤ちょうちんでお腹の中から温めることに

2013-1218-a-00001.jpg

メニューは小さな黒板にチョークで書かれた

ホルモンが中心の老舗です

2013-1218-a-00011.jpg

まずはもやしがタップリのみそ味のホルモン焼き

2013-1218-a-00021.jpg

牛肉のほほ肉のカシラ焼き

熱燗のコップ酒にピッタリです

2013-1218-a-00031.jpg

次は砂肝とレバー焼き

じっくりと焼き上げた味わいは最高です

2013-1218-a-00041.jpg

仕上げはレバー刺しが食べたいが当局からの指導で販売中止

仕方なく馬刺しで口直しで満腹

2013-1218-a-00051.jpg

週末の雪かきで疲れた身体にスタミナをつけました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/19(木) 06:56:33|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<冬の・・・青空 | ホーム | 北国の・・・雪景色>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/19(木) 06:58:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

寒い夜は、熱燗でお腹から温めるのが一番ね、馬刺しが美味しそう~、いい色してる~
レバーが苦手な婆です、牛肉のほほ肉のカシラ焼き、これも美味しそう~、涎がでてくるよ~、
いいね、sakurakomeさん、お相伴にあずかりたいです、いつか仲間に入れて ♪
此方は今朝、小雨です、其方は如何ですか、今週はぐずついた日が多いのかしら、寒いです、元気を出しま~す。
  1. 2013/12/19(木) 07:24:27 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

今日もおいしく

お腹の調子はまずまずです 
ぽち
  1. 2013/12/19(木) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね。
僕はレバーが大好きです。
部位によってはなかなか噛みきれずに、
どこで飲みこんでいいのか分かりません(笑)
ポチ。
  1. 2013/12/19(木) 11:21:43 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

美味しそうなものがずらり、、、うらやましいです。
仲間に入れて〜、、、あ、飲めないんだった(汗)
  1. 2013/12/19(木) 17:10:41 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

楽しそうな宴ですね(^^)v
焼き鳥に日本酒、私も行きたいですね(^^♪
昨日当家の夕飯も焼き鳥でした(^^♪
妻が結構好きなんですよ(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/12/19(木) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
いつも思うのですが、食べ物をほんとうに美味しそうに撮られるセンス抜群ですよね。
湯豆腐と焼き鳥、注文したいです。
ポチ!!!
  1. 2013/12/20(金) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3918-c9b8821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

