自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋の・・・陽だまり

11月下旬の公園

晩秋の日差しが気持ち良い昼下がりです

2013-1202-a-00021.jpg

色とりどりの落ち葉がフカフカの散歩道

2013-1202-a-00031.jpg

ゆらりと落ち葉が舞い散るのはちょっと寂しい

2013-1202-a-00041.jpg

公園の四阿でお昼寝の学生さん

勉強の疲れなのでしょうか

2013-1202-a-00051.jpg

風邪をひかないと良いのですがねぇ~☆



昨日から師走で大学生の就活も解禁

我が家の息子も体調も回復して

夢に向かってのスタートです

私も気持ちを切り替えて忙しい師走を乗り切りたいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/02(月) 06:00:13|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<放射冷却・・・寒い朝 | ホーム | 落ち葉を楽しむ・・・朝散歩>>

コメント

おはようございます。

落ち葉舞い散る公園は晩秋の長閑な雰囲気ですね、小春日和でぽかぽか~、一時の居眠りは気持ちがいいでしょうね
息子さんの体調が回復されて良かったですね、もう就活 ! 4年生になられるのですね、早いですね
大学に入学されたのが、つい昨日のように思います、体調に気をつけて頑張って~
此方は今朝も綺麗に晴れています、そろそろ赤富士になる時間かな、今週も元気に頑張りましょう。
  1. 2013/12/02(月) 06:43:09 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/02(月) 06:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

落ち葉の絨毯は綺麗ですが哀愁も感じますね
さぁ今日から今年最後の月の仕事始めですね 風邪をひかないよう注意してガンバです
応援のポチ完了
  1. 2013/12/02(月) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

晩秋ですね~落ち葉の絨毯が見事です~焼き芋でもしようかな~(^^♪
学生さんの昼寝も気持ち良さそう~
私の場合は間違いなく遊び疲れですね…自信を持って言えます(笑)

応援P☆
  1. 2013/12/02(月) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

昨日、高畠にいってきました。
まだ木の葉がしっかり残っていてびっくりです。
意外に暖かいんですね山形は。
  1. 2013/12/02(月) 10:11:58 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

晩秋の景色ですね(^^)v
落ち葉の中を歩くと子供のころに戻った感じです(^^♪
私も楽しくお散歩したいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/12/02(月) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

紅葉の絨毯がすごいですね。
サクサクする音が聞こえてきそうです。
僕も昨日、小石川植物園の枯葉を踏んできました。
ポチ。
  1. 2013/12/02(月) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/02(月) 20:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
大学生ぐらいだと常に眠たい状態だったりするような気がします。
本当に風邪をひかなければいいのですが。

落ち葉のじゅうたん気持ちよさそうですが、やはり寂しさも感じますね。
ポチ!!!
  1. 2013/12/02(月) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3902-3af2f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

