自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝焼けの空を・・・楽しむ

11月中旬の朝の散歩で見た朝焼け

6時前に東の空が赤く染まり

煙のような雲が天に昇るように舞い上がる

2013-1128-a-00011.jpg

6時15分にはグラデーションを区切るような

輝く波打つような一筋の雲が横切る

2013-1128-a-00021.jpg

空気も澄んで吾妻連峰の山並みも

朝日に染まそうとしている

2013-1128-a-00031.jpg

空気が澄んでいる日は冷え込みも厳しい

大きな落ち葉に霜柱なのか朝露が凍ったのか?

2013-1128-a-00041.jpg

晩秋の朝の散歩は朝焼けを楽しみ

落ち葉を楽しむのも面白いです~☆



昨日は皆さんから愛犬へのお悔やみのコメントありがとうございました。

今朝も静かな寝顔を見ているように感じます

今日は最後のお別れになりますが霙の朝です

虹の架け橋は昇れなくても

北国らしい冬の空の天に昇って行って欲しいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2013/11/29(金) 06:14:10|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初冬の・・・青空へ | ホーム | 貴公子との・・・別れ>>

コメント

おはようございます。

素晴らしい朝、赤く染まる雲、大空にキャパ君の旅立ちの朝ですね
空を眺めるとつぶらな瞳が見つめ返してくれる~、そんな思いがします、
霙の空も、青空も、虹の向こうに尻尾を振って掛けている姿が・・・・・ お見送りですね。
  1. 2013/11/29(金) 06:30:30 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

見守る

きっと天国から見守ってくれますね。
10年位前になくなった、愛猫たわ子も、空から見守っていてくれる気がしてます。
  1. 2013/11/29(金) 07:21:08 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/29(金) 07:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これほど愛されて、ペット君は大往生でしょう。
ご冥福をおいのりします。
  1. 2013/11/29(金) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

晩秋の朝の散歩。凛とした空気が感じられます。
風邪に気を付けて毎朝の散歩を楽しんでください。
ポチ。
  1. 2013/11/29(金) 11:14:04 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

暫くさみしいですね。
ご家族でお話ししていることが一番でしょう(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/29(金) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

お寂しいことですね。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
どうしているだろうか…。そう気にはなっていたのですが。
最期は、死もまた楽、と捉えることができるそうです。

腎不全状態での闘病生活から、解放。
今度は、天から☆桜☆米☆さんのご家族のそばで見守る、永遠の友となるのだと思います。

☆桜☆米☆さん、あまり気を落としませんように☆
ポチ!!!
  1. 2013/11/30(土) 01:43:27 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 05:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3898-8482e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

