自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い朝の・・・忘れ物

今朝も11月中旬の朝の散歩の一コマです

東の空が朝焼けを見るのが朝の散歩の楽しみの一つです

2013-1127-a-00011.jpg

朝日がが昇り始めると一気に冷え込むのか

川の流れは朝もやに包まれます

2013-1127-a-00021.jpg

幻想的な世界を歩く人も

最近はめっきりと少なくなってきました

2013-1127-a-00031.jpg

河川敷のベンチの上に可愛い忘れ物

子供が作ったと思われるリース

2013-1127-a-00041.jpg

ベンチをよく見ると朝露かと思ったら

なんと氷の粒でした

2013-1127-a-00051.jpg

北国は日に日に寒さが厳しくなってきました~☆



大腸ポリープ摘出から1週間が過ぎ

今年は出血もなく細胞検査の結果も異常なし

昨夜は8日ぶりの日本酒を楽しめました

健康が一番ですね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/27(水) 05:59:41|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<貴公子との・・・別れ | ホーム | 晩秋の・・・冷え込み>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ~、朝靄の幻想的な景色に郷愁を感じて、一人佇む・・・・・いい雰囲気です
ベンチに忘れられた可愛いリース、お伽噺に出てきそうな情景ですね、夜露の滴が氷になっているの、寒いですね、
空がオレンジに替わる時の美しさは素晴らしい自然を感じる至福、早朝散歩は楽しいですね。
色々お気遣いありがとうございます、チャメ婆は元気で~す、
sakurakimeさん今朝もお散歩にお出かけですか、寒いですから風邪にお気をつけて下さいね。
  1. 2013/11/27(水) 06:15:01 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

日本酒おいしかったでしょうね

昨夜は 小笠原さんが中日に言っちゃうというニュースで しんみりしてました。
噂通り、、そうなってしまった。。。
  1. 2013/11/27(水) 07:54:04 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

幻想的な朝もやですね。
置き忘れた花のリースが印象的です。
ポリープに異常が見られなくてよかったですね。
だからといって飲み過ぎないように(笑)
  1. 2013/11/27(水) 09:24:20 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
リースの忘れ物、いい感じですね。
川霧って何度位の時に発生するのでしょう、とても寒そうに見えます。
体調も良好のようでなによりです。ポチ!!!
  1. 2013/11/27(水) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

リースの忘れ物が詩情を掻き立てます。
段々と冬に近づく様子が分かります。
風邪を引かないように散歩してくださいね。
ポチ。
  1. 2013/11/27(水) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 22:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 22:25:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

大分寒そうですね(^^)v
当家のあたりは霜はまだですが、北風がけ決行寒くなってきました(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/27(水) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3897-9aeb97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

