自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い・・・朝の景色

日に日に冬の足音が聞こえる北国

日の出も遅く6時に自宅を出発の朝散歩

2013-1119-b-00011.jpg

朝靄の景色も幻想的ですが

寒さも厳しくなって来ました

24時間体制の病院の灯りが温かさを感じます

2013-1119-b-00021.jpg

河川敷も草紅葉に覆われて

朝陽に染まれば綺麗なのに残念です

2013-1119-b-00031.jpg

川のせせらぎは夏は涼しげに感じますが

今の季節はひとつのBGMのように感じます

2013-1119-b-00041.jpg

今日は年に一度の大腸ポリープ検査

昨夜は検査食ですが・・・ビックリ

レトルトであるがビーフシチュー

2013-1119-b-00051.jpg

なかなか結構なお味でした

今年はポリープが見つかりませんように~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/19(火) 05:01:16|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<公園の・・・夜景 | ホーム | 冷え込む・・・朝散歩>>

コメント

おはようございます。

朝靄が幻想的でいい雰囲気です、北欧の風景を見ているようです、素晴らしいですね
靄にビルの灯り、ほのぼのとして温もりを感じます、ロマンチック~ ♪
大腸のポリープ検査ですか、大丈夫、異常なしでしょう、頑張ってね、私は2週間ほど前に済ませました、OK です
朝のお散歩は6時に出掛けられるの、まだ薄暗いですね、此方は強風が吹き荒れています、今朝はどんな景色に会えるのかしら、お気をつけて~ ♪ 
  1. 2013/11/19(火) 05:30:50 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
霧に包まれて幻想的ですね。
シチュー、めちゃめちゃ美味しそうですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪
PPP☆
  1. 2013/11/19(火) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

今朝のひえこみ

今朝は いがいなところで雪のニュースにびっくりです
ぽち
  1. 2013/11/19(火) 08:08:36 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

幻想的な散歩でしたね。
検査食が、、、豪勢ですねえ。
ポリープが見つかりませんように。
  1. 2013/11/19(火) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

幻想的な朝散歩。浮かび上がる病院の明かり。
先日体調を崩した父が病院のお世話になりました。
頑張って経営・存続してもらいたいものです。

これ、検査食ですか?
我が家の料理より美味しそうですよ。
ポチ。
  1. 2013/11/19(火) 12:46:08 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

朝靄の公園、雪の降る季節が近づきましたね(^^)v
先日も一度降ったようですが、これからは根雪の季節、もう少し紅葉を楽しんでいたいですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/19(火) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

今日は桜米さんも検査で病院でしたか ポリープが無いと良いですね
私は来週は両目の精密検査があり いよいよ白内障の手術の準備に入ります 手術嫌な言葉ですねえ

幻想的な写真に見とれましたよ このごろ起きだすのが遅くなり明け方の景色をあまり見てないです☆ポチポチ3は完了です
  1. 2013/11/19(火) 17:19:49 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
美味しそうな検査食。20年以上前に検査を受けた時とは大違いで羨ましいぐらいです。
1枚目のお写真クリスマスイルミかと思いましたが、信号なんですね。
検査なにごともありませんように☆ポチ!!!
  1. 2013/11/19(火) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。私は近く膀胱
癌の手術のため入院します。前立
腺癌を併発していないといいのです
が。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
星空が見えるので、今日は「晴れ」
でしょう。

最低気温4℃、最高気温は12℃止
まりで寒く、暖房を入れています。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/20(水) 05:01:52 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

日頃は暖かいコメントを頂き有り難うござい
ます。

明後日から暫くブログを休まさせて頂きます。

来週27日(水)に膀胱癌の手術のため入院
します。 前立腺癌を併発していなければ、
半年後には再開出来ると思います。その節
は、これまで同様よろしくお願いいたします。

貴方様のご健勝を心からお祈りしています。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/21(木) 05:55:17 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3891-58a05198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

