自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園の・・・夜景

先週末に飲み会で通りかかった公園

綺麗にライトアップされていたので

コンデジで撮ってみました

2013-1119-a-00011.jpg

公園の池には毘と龍の旗印が映り込んでいます

2013-1119-a-00021.jpg

春は桜の名所も晩秋は写真を撮る人など居ません

2013-1119-a-00031.jpg

公園の庭園は雪囲いが完了

流石にプロの庭師の雪囲いは違います

2013-1119-a-00041.jpg

奥の料亭からは琴の音色が聞こえます

2013-1119-a-00051.jpg

こんな夜景を見ながらの一杯は最高だろうなぁ~☆



昨日は年に一度の大腸ポリープ検査

残念ながら小さなポリープを1個摘出

25日までの1週間は禁酒の日はでいですが

昨年の5週間を考えれば楽なものです~★



今朝は霙模様で朝の散歩はお休みで

朝からザックジャパンの応援です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/20(水) 05:39:30|
  2. 紅葉を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新たな・・・出逢い | ホーム | 寒い・・・朝の景色>>

コメント

おはようございます。

うぁぁ、温もりのある夜景ですね、異次元のような雰囲気です、歴史の町の高級料亭、風情がありますね
琴の音も聞こえる~、お殿様に会えそうな・・・そんな感じがします。
ポリープ1ヶ、良かったですね、sakurakomeさんは体調管理をしっかりされていらっしゃるから、大丈夫ね
今朝は霙ですか、寒そう~、のんびりサッカー観戦もいいですね。
  1. 2013/11/20(水) 06:02:24 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(水) 07:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やけい

なかなか見られない光景ですね ポチ
  1. 2013/11/20(水) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

雪囲いの頑丈さはさすが雪国ですね。
こちらの雪囲いはほとんど紐。
デザインと言う感じです。

ポリープ1つでなにより?でした。
ポチ。
  1. 2013/11/20(水) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

雪囲いがいいですね。
こんな景色はこちらでは見られません。
ポリープが一つ、、、良かったのか悪かったのか、お大事に〜。
  1. 2013/11/20(水) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
検査結果でて、ひとつポリープをとって、大事に至らず、まずは安堵なさったところでしょうか。
でもしばらくはお疲れも心配ですね。
解禁日までのんびりと過ごせるといいのですが。
素敵な晩秋の桜の夜景をありがとうございます。
ポチ!!!
  1. 2013/11/20(水) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

禁酒の一週間は辛いですねえ 飲むなと言われるとかえって飲みたくなるので困ります
桜米さん申し訳ないがニッパは今晩飲みましたよ 震えが止まりました(ウソです 酔っぱらってます)
でも ポリープ取って健康体 我慢は一週間ですよ
お互い体調管理しっかりやりましょうね☆ポチ3完了
  1. 2013/11/20(水) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3889-6702c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

