自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち葉の・・・散歩道

晩秋の朝の散歩

落ち葉の舞い散る堤防

2013-1117-a-00011.jpg

落ち葉の絨毯を歩くとサクサクと音がします

2013-1117-a-00021.jpg

ひときは目立つ深紅の紅葉

眩いばかりに存在感があります

2013-1117-a-00031.jpg

そんな散歩道で毎日のように出会う

ワンちゃんと散歩も楽しそうです

2013-1117-a-00041.jpg

2013-1117-a-00051.jpg

我が家のワンコは15歳で家の庭の散歩が精一杯

最近は前庭疾患、人間で言えばメニエール病

ようやく治ってきて歩けるが

2013-1117-a-00061.jpg

老齢から腎臓機能が低下・・・腎不全

毎日、動物病院で点滴の生活

医療費も家計費に重くのしかかりますが

家族の一員として15年も苦楽を共にした犬生

一日でも長生きして欲しいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/17(日) 06:04:26|
  2. 紅葉を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<冷え込む・・・朝散歩 | ホーム | 川霧の世界の・・・朝散歩>>

コメント

おはようございます。

枯葉よ~~~ ♪ シャンソンの世界ね、落ち葉をキュキュ踏みしめてのお散歩も心弾みます
綺麗ですね、晩秋の風景に心がキュンとします、1枚目の写真、好きです
ワンちゃん、腎臓が悪いの点滴ですか、かわいそう~、
我が家の猫も通院点滴、そして入院しました、もう15年、もっと前かな、大事にしてあげて下さい
爽やかな日曜日、朝のお散歩にお出かけですか、今朝はどんな風景に会えるのでしょう、行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/11/17(日) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

たくさんの落ち葉に詩人でなくても哀愁を感じます
ここで一句が出来る良いですが・・・ワタシャ無理

ワンちゃん家族の一員だからねえ 医療費は保険が効かないので全額負担は辛いですねえ
ポチ3完了です 
  1. 2013/11/17(日) 06:40:28 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

紅葉が大分進みましたね(^^♪
当家のご近所も進んできましたが、昨日は暖かくてお散歩も気持ちが良かったです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/17(日) 09:24:26 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

落ち葉がすてきですね。
真っ赤なカエデに黄色い落ち葉もニクいです。
ワンちゃん、お大事に。
  1. 2013/11/17(日) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

長生きしてね

大事なペット 本当長生きしてほしいですね。
  1. 2013/11/17(日) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/17(日) 10:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

撮ってねと言わんばかりの落ち葉かな
なんてね。秋から冬に映りかけているようですね。

ワンちゃん、お大事に。
ポチ。
  1. 2013/11/17(日) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な紅葉を楽しませて頂いていま
す。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
天気予報では今日は「晴れ」です。

最低気温9℃、最高気温は14℃止
まりで小寒いが、まあ何とかなりま
す。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/18(月) 05:13:44 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3887-735bb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

