自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色づく・・・一日

昨日はこの秋一番の冷え込みの予報だった

朝6時の河川敷は朝霧が漂う

2013-1110-a-00001.jpg

気温は1度で冷え込みは厳しく顔が冷たく感じる

堤防の桜並木も朝霧に包まれる

2013-1110-a-00011.jpg

6時20分 間もなく日の出の時間

東の空がオレンジ色に染まり始めました

2013-1110-a-00021.jpg

休日は時間もあるのでちょっと足を伸ばして

朝から紅葉狩りです

2013-1110-a-00031.jpg

朝陽を浴びた堤防の桜並木

春には薄いピンクに染まるが

この季節は色彩豊かな色合いです

2013-1110-a-00041.jpg

昨日は天気も良いので朝食後は自宅の雪囲い

家内も娘も休日出勤で一人では効率が悪いのです

玄関前のドウタンはこれからが見頃なのにちょっと残念です

2013-1110-a-00051.jpg

昼過ぎに今年の雪囲いは完了

ランチはシーフードトマトソースパスタ

2013-1110-a-00061.jpg

一人で食べるのが勿体無い味わいでした~☆



今日は日曜日ですが午後から仕事

午後から雨の予報ですので

朝の散歩でも楽しみます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/10(日) 05:51:58|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<湖畔の・・・紅葉 | ホーム | 山間の・・・紅葉>>

コメント

おはようございます。

朝靄に包まれた景色は幻想的で素敵です、ばらけた飛行機雲も綺麗に染まって清々しい朝ですね
朝陽を浴びた堤防の桜並木、赤黄と今が見頃、油絵の様で綺麗です
お宅のドウダンツツジ鮮やか~、雪囲いの木と色の対比で、いい写真ですね、生活の匂いが感じられて素敵
匂いと言えばsakurakomeさんのシーフードトマトソースパスタ、美味しそう~、お相伴にあずかりたい、あぁぁ食べたいですよ
此方は昨晩からの雨は上がりましたが暗い曇り、お散歩にお出かけですか、お風邪に気をつけて下さいませ。
  1. 2013/11/10(日) 06:04:45 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ちょっとご無沙汰しました
昨日は雪囲いご苦労様でした そして今日は午後から仕事ですか お疲れ様です
今日は気温が下がる予報が出てますが 荒れると紅葉はダメになるでしょうね
気をつけてお仕事頑張ってください◇ポチ応援完了です
  1. 2013/11/10(日) 06:24:28 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

Good morning

おはようございます、パスタおいしそうですね。
  1. 2013/11/10(日) 07:03:55 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

これからは早朝の朝霧が楽しみですね。
早起きすればいいと思いながら、毎日遅起きです(汗)
ランチのパスタ、おいしそう〜、呼ばれたいですわ。
主婦なのに一人だとインスタントラーメンなんか食べています。
  1. 2013/11/10(日) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/10(日) 10:52:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な紅葉になりましたね(^^)v
ここのところ寒くなってきましたので当家の柿もいい色になってきました(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/10(日) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

雪囲いの季節ですね。お疲れ様です。
紅葉も綺麗だけど、パスタの赤がいいなあ。

僕は雨が降る前にと、風の中を金木犀の選定をしましたが、
午後になって晴れてきました。 ポチ。
  1. 2013/11/10(日) 15:48:11 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な紅葉を楽しませて頂いています。

外はまだ暗くて、よく分かりませんが
雲が多いぱっとしないお天気のようで
す。

最低気温9℃、最高気温も14℃止ま
りで、小寒いです。 最低気温が1桁
になったのは、今秋初めてです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/11(月) 05:00:27 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3880-042c71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

