自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋の・・・朝の散歩

日ごとに寒くなり日ごとに夜明けも遅くなります

いつもの散歩道の折り返し

6時28分の東の空

2013-1107-a-00011.jpg

6時34分に雲間から眩しい太陽が顔を出しました

2013-1107-a-00021.jpg

朝陽に色づいた桜並木も照らされて

紅葉や色づいた雑草までがより赤く見えます

2013-1107-a-00031.jpg

6時41分には雲の悪戯で太陽は雲の中に

消えて空気もひんやりした雰囲気です

2013-1107-a-00041.jpg

堤防のガードパイプには真っ白な手袋

落し主が分かるように手招きしているようです

2013-1107-a-00051.jpg

私もそろそろ手袋をしての散歩になりそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/07(木) 05:12:39|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<一本の・・・紅葉 | ホーム | 朝から料理も・・・楽しいです>>

コメント

おはようございます

素敵な朝陽を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は、しとしとと小雨が降
っています。天気予報では正午頃から
晴れる予報です。

最低気温14℃、最高気温は20℃止
まりで、楽に過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/07(木) 05:25:56 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

鱗雲がオレンジに染まり太陽が昇る、光芒が素敵、この時間の空の色の移り変わりが一番綺麗ですね、
朝陽に照らされ紅葉も一段と鮮やかに見えます
真っ白な手袋が落とし主に “ ここよ、とりに来て~ ” と手を振っているようですね、寂しげです
今朝は此方は雨、音を立てて降って居ます、爽やかな秋の日は何処へ・・・・・
お天気がハッキリしない、曇りや雨が多いように思います
其方は如何ですか、お散歩にお出かけでしょうか。
  1. 2013/11/07(木) 05:28:48 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素晴らしい朝の風景ですね
こちらの今朝は音を立てて雨が屋根を叩いてます しかも寒いです
この前の山歩きは防寒の手袋して歩きました 散策道はあちこち真っ白になってました
これからは平地でも手袋が必要となりますね☆ポチポチ終了
  1. 2013/11/07(木) 05:39:57 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な朝日の景色ですね。
雲が赤く染まって綺麗ですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/11/07(木) 06:56:22 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

ポチ完了

手袋の季節 もうすぐ

苦手です((+_+))
  1. 2013/11/07(木) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

澄みきった爽やかな朝の空気が伝わってきます。
少しひんやり。一番いい季節かもしれませんね。
ポチ。
  1. 2013/11/07(木) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

10月はあんなに暑かったのに、ここに来て寒くなってきました。
季節は正直ですね…
落し物の手袋、可愛いですね~(^^)

応援P☆
  1. 2013/11/07(木) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. カシオペア #QvQitZco
  4. [ 編集 ]

ガードパイプの白い手袋がチャーミングですね。
そろそろ手袋が恋しくなりますね。
  1. 2013/11/07(木) 09:40:03 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

朝の通勤が大分寒くなってきました(^^♪
流石に男性はコート着ていませんが、自転車の風が冷たく感じるようになってきました(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/07(木) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
手袋とてもきれいな状態で。これだけボリュームのあるものだと落としても軽くて気が付かないのでしょうね。
はやく持ち主のところへ戻るといいのですが。
夜明け、素敵ですね。
ポチ!!!
  1. 2013/11/07(木) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な朝陽を楽しませて頂いていま
す。

外はまだ暗くて、よく分かりませんが
星空が見えるので、今日の名古屋は
晴れでしょう。

最低気温10℃、最高気温も20℃止
まりで、快適な一日を過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/08(金) 05:06:35 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3877-a8f91c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

