自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けない・・・アウトドアライフ

11月1日 懲りないオヤジのアウトドアライフ

山間の夕暮れは早く、ランプに灯りを燈して

次々とディナーの料理を作り出す

2013-1105-a-00011.jpg

鶏肉と野菜の香草焼き

ハーブの香りと野菜の旨みが最高です

2013-1105-a-00021.jpg

ピザかと思っていたらキッシュ

ダッチオーブンでの焼きがちょっと足りないようだが

香ばしい香りは最高です

2013-1105-a-00031.jpg

残業で遅れてきた仲間には

牡蠣の燻製のスペシャルピザ

これが大ヒットのピザでした

2013-1105-a-00041.jpg

デザートにはミニトマトの串焼き

トマトの甘みは想像を超えるものです

2013-1105-a-00051.jpg

夜が更けていくと一段と寒さも厳しく

ファイヤーグリルで焚き火で暖を取り

2013-1105-a-00061.jpg

懲りないオヤジのディナーは

深夜まで続いていきました~☆



三連休明けの朝は薄曇り

今週も散歩から始まるが

寒さ対策に気をつけなくては~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/05(火) 05:06:13|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝から料理も・・・楽しいです | ホーム | 晩秋の・・・アウトドアライフ>>

コメント

おはようございます。

ランプに灯りを燈して・・・雰囲気が素敵 ! 憧れちゃう、いいなぁ~、
次々出て来るメニューは一流シェフのお料理のようです、牡蠣の燻製のスペシャルピザ、最高ね、涎が出る~、私も仲間に入りたいな、
赤々と燃え上がる火、炎の勢いとダンスが、楽しいさを醸し出しています、素敵 !!
今朝は此方は晴れ、まだ薄暗いです、寒いてすよ、朝のお散歩、お風邪にお気をつけ下さいね、行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/11/05(火) 06:03:46 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/05(火) 06:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

豪華なディナーですね~そしてどれも美味しそう~(^^)
これだとお酒もかなり進んだ事でしょうね。

応援P☆
  1. 2013/11/05(火) 07:31:55 |
  2. URL |
  3. カシオペア #QvQitZco
  4. [ 編集 ]

男の料理はどれもおいしそうですね。
ミニトマトの串焼き、私もやってみよう。
  1. 2013/11/05(火) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

連日の料理の写真に目を奪われます。
シェフ顔負けのレパートリー。
オヤジたちもやるときゃやるのです(笑)
ポチ。
  1. 2013/11/05(火) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

手のこんだ料理ばかりですね(^^♪
牡蠣の燻製なんてそれだけでも美味しそうです(^^)v
お昼ご飯の後でも目の毒ですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/05(火) 14:44:27 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
超ハイカロリーそうですが(笑)たまりませんね~。
お話もお食事もとっても盛り上がりそうです。ポチ!!!
  1. 2013/11/05(火) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ミニトマトの串焼きが美味しそう。

外はまだ暗くて、よく分かりませんが
星空が見えるので、今日の名古屋は
晴れでしょう。

最低気温11℃、最高気温も20℃止
まりで、素敵な秋を満喫出来そうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下さ
い。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/06(水) 04:58:46 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3875-97a8fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

