自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空に・・・コスモス

金曜日の午後からアウトドアの仲間と楽しい一夜

午後に帰宅後に食べ過ぎのカロリー消化に昼の散歩

堤防のコスモスが咲き誇っています

2013-1103-a-00011.jpg

朝はこの秋一番の冷え込みえでしたが

気温が16度と暖かい午後の陽だまりは気持ちが良いです

2013-1103-a-00021.jpg

背伸びするように秋の青空に伸びる

コスモスも気持ちが良さそうです

2013-1103-a-00041.jpg

純白なコスモスは清々しいの一言

2013-1103-a-00031.jpg

来年も楽しませて欲しいものです~☆



昨夜は杜の都は楽天の日本一モード

結果はマー君に巨人が屈したかと思った序盤ですが

5回に神の子のマー君、いや神を超えたマー君から逆転

もしかすると日本での最後の登板になるマー君に

王者巨人が遂に黒星をつけました

今日はちょっと嬉しい気持ちで午前中は仕事に行ってきます。

夕方はどっちが勝っても負けても悔い無しの

第7戦が楽しみです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/03(日) 05:51:18|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<晩秋の・・・アウトドアライフ | ホーム | 私は・・・遅咲きです>>

コメント

おはようございます

おはようございます。素敵なコスモス
を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしない
お天気です。

最低気温15℃、最高気温は20℃止
まりで、楽に過ごせそうです。

では、今日もよい一日をお送り下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/03(日) 06:03:06 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

うぁぁ~、コスモス ♪ 青空にこの花はよく似合いますね、秋の清々しさを感じます、爽やか~、素敵 !!
マー君に勝ちました、ジャイアンツファンとしては嬉しいですが、何となく複雑な気持ちもあります
最終の7戦目はどちらも勝って欲しいです、どちらに軍配が上がるか・・・・・・ ドキドキです
今朝は曇り、息子は走りに出掛けました、sakurakomeさんも朝のお散歩にお出かけですか、まだ暗くて寒いです、お気を付けて行ってらっしゃ~い ♪
  1. 2013/11/03(日) 06:20:09 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

とうとう巨人が目覚めましたね。
田中が調子が悪くても、打撃陣が奮起してくれたのが今までのパターンでした。
打ってくれなければ勝てないんですね。
目覚めた巨人が怖いです。
  1. 2013/11/03(日) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
コスモスのお花、とても綺麗ですね。
日本シリーズ、勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/11/03(日) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

日本シリーズいよいよ始まりました(^^)v
今日も先が長い試合になりそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/11/03(日) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コスモスが青空の下で気持ちよさそうですね。
田舎の法事から戻りましたが、気づかれれでくたくたです。
コスモスで癒されました。ポチ。
  1. 2013/11/03(日) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今朝の名古屋は、しとしとと小雨が降
っています。天気予報では午前9時頃
から晴れる予報です。

最低気温15℃、最高気温は21℃止
まりで、快適に過ごせそうです。

では、3連休最終日をお楽しみ下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/11/04(月) 05:01:20 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3873-5a987340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

