自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杜の都・・・楽天一色

10月27日 杜の都仙台へ

日本シリーズで賑わう杜の都は

楽天一色ムードで盛り上がっています

2013-1030-a-00011.jpg

街路樹も色づき楽天カラーです

2013-1030-a-00021.jpg

ひときは目立つ自動販売機のボックス

2013-1030-a-00031.jpg

山用品の店での買い物も終わり

ちょっと遅めのランチタイム

気になる雰囲気のお店・・・パス

2013-1030-a-00041.jpg

友人の勧めで牛タン炭火焼の利久へ

店先には「目指せ・楽天日本一」のバーゲン

お土産に買いました・・・美味かった!!

2013-1030-a-00051.jpg

杜の都の名物の牛タン焼き定食

牛テールスープも最高

このほかに牛タンのトマトソース煮

2013-1030-a-00061.jpg

これで1200円とは天国の気分でした~☆



昨日の日本シリーズは序盤から楽天楽勝モード

楽天の神がかりのような勢い

このまま行くのか?牛タンパワーでしょうか~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/30(水) 05:31:55|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<懲りないオヤジの・・・アウトドア | ホーム | 紅葉散策・・・安達太良山>>

コメント

おはようございます。

楽天の勢いは凄いですね、2勝 !! 破竹の勢いですね、東北の盛り上がりにタジタジ・・・・・いやいや巨人も頑張るぞ !! 
杜の都の名物の牛タン焼き定食、美味しそう~涎が出てきます、食べた~い、日本一の福袋中身も美味しそう~ ♪
此方は今朝も曇り、段々晴れる予報ですが寒いです、sakurakomeさん朝のお散歩にお出かけですか、
日の出が遅くなりました、寒さにもお気をつけ下さいませ、行ってらっしゃ~い。
  1. 2013/10/30(水) 05:49:08 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/30(水) 06:47:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

仙台に去年二度行ってますが目的地に真っ直ぐに しかも中心部からはほど遠い場所でしたので こんな光景観なかったです
今日は雨模様明日から週末まで晴の予報が出てますが もう少し紅葉狩りを楽しみたいものです☆ポチ3完了です
  1. 2013/10/30(水) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

楽天はかたせていただきました〜!
仙台を堪能したようですね。
お金をたくさん落としていただいてありがとうございます(笑)
  1. 2013/10/30(水) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/30(水) 11:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は勝ってジャイアンツ

二戦目の誤審がなければ 負けを素直に認めたのですが のどにつっかえてるかんじです。。。

世間的には大半が楽天応援モードだけに、、楽天も好きだけどやっぱりジャイアンツ勝ってほしいですよ!!!!!!!
  1. 2013/10/30(水) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

街路樹も楽天カラーですね、たしかに。
昨夜はなかなか点がとれないもどかしさ。
今夜は職場の飲み会。早めに帰って中継見られるかな。
ポチ。
  1. 2013/10/30(水) 13:06:40 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

巨人負けちゃいましたね(^^♪
今日こそ勝って2勝2敗に持ち込まないと(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/30(水) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

楽天は凄いですね。そちらは盛り上
がっているようですね。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
星空と下弦の月が見えるので、今日
は晴れでしょう。

最低気温12℃、最高気温は21℃止
まりで、快適な一日を過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/31(木) 05:32:35 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3871-929dbdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

