自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杜の都・・・仙台へ

昨日は山に嵌った友人に誘われて

山用品の買出しに仙台へ

この日の杜の都は楽手一色ムード

2013-1028-a-00011.jpg

Kスタに暇つぶしに行って見るが

スタジアム付近は昼前は閑散としていますが

隣の陸上競技場は全日本大学女子駅伝です

2013-1028-a-00031.jpg

台風一過の青空が広がる競技場は

各大学の応援で賑わっています

2013-1028-a-00021.jpg

12時10分に号砲一発のスタートで

グランドを2周して競技場外に選手が出てきます

2013-1028-a-00041.jpg

目の前を一気に走りすぎる

あまりの速さにビックリです

2013-1028-a-00051.jpg

大学の襷の重さを想像以上の駅伝

今年はどんなドラマがあったのか?

2013-1028-a-00061.jpg

やはり、立命館が今年も優勝したようです

この後は色づく杜の都の街並みを楽しみ

仙台名物のランチに向かいました~☆



昨夜の日本シリーズ、仙台に行きながらチケットが手に入らず

自宅に帰ってのテレビ観戦

流石にマー君は凄いの一言です

一塁塁審の誤審に恵まれて

第一戦は巨人に第二戦は楽天に勝利の女神の運が微笑んだ

東京ドームでの仕切り直しが楽しみです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/28(月) 05:18:50|
  2. 陸上を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<紅葉散策・・・安達太良山 | ホーム | 昨年のこの道は・・・苦難の道だったが>>

コメント

こんにちは。
仙台はかつてないほど盛り上がっているのでしょうね。
日本シリーズ、舞台を東京に移して今後が楽しみですね♪
PPP☆
  1. 2013/10/28(月) 06:50:28 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

女子駅伝を楽しまれたのですね。
去年、ちょっとだけ見ました。
やっぱり負けないエースでした。
  1. 2013/10/28(月) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

激戦でしたね(^^♪
仙台の駅伝もTVで見ていましたが、こちらは圧勝。
明日からの日本シリーズも熱そうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/28(月) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

駅伝やマラソンの選手のスピードは速いですよね。
努力のたまもの。

昨夜の日本シリーズの両投手の気迫は凄かったです。
今後のドラマが楽しみです。ポチ。
  1. 2013/10/28(月) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/28(月) 14:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

昨日は仙台と書いてましたので てっきり野球観戦かと思いましたよ
でも大学女子駅伝見れて良かったですね
昨日の日曜日は仕事してました 好天に恵まれた日曜日勿体ない事しましたよ その後はブログに書いた通りです ポチポチ応援完了です
  1. 2013/10/28(月) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
今回の日本シリーズは、どっちが勝ってもうれしいのでは?

スポーツのお写真、いつもながらカッコいいショットですね。さすがです!

ポチ!!!
  1. 2013/10/28(月) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3869-d131e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

