自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時が過ぎ行くままに・・・8年が過ぎ

2005年10月26日から始めた

拙いブログも今日でまる8年が過ぎようとしています

中学生だった子供も娘は社会人に

息子は大学生で今は短期留学でイギリスへ

時の経つのは早いものです

先日の朝の散歩で中年のオジサンが

ギター片手に口ずさんでいる

2013-1026-c-00011.jpg

私には懐かしい「時の過ぎ行くままに」

歌詞は別として懐かしいメロディーです

来年も秋の花のコスモスをブログにアップできるか?

2013-1026-c-00021.jpg

無理せずに楽しみながら写真のブログを続けたい

気持ちはありますが大きな厚い壁は仕事です

人間、何かの目標と達成感を持たないとボケちゃいますよね~☆



昨日は雨で今朝も雨で久々の散歩の連休

台風の影響が何となく感じます

今日から日本シリーズが始まる

巨人にも勝って欲しいし

楽天にも勝って欲しい複雑な気持ち

今日はマー君が先発しないとは・・・・

どんなドラマが展開されるのか楽しみです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/26(土) 06:41:22|
  2. ブログを楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<昨年のこの道は・・・苦難の道だったが | ホーム | 山の楽しみは・・・ランチ>>

コメント

おはようございます。

ブログ開設8周年、おめでとうございます、長い様でもあり、振り返るとあっと言う間だったでしょうか
素晴らしい自分史ですね、これからも素敵なブログを続けられ素敵な日々を記録なさって下さい、楽しみに拝見させて頂きます。
「時の過ぎ行くままに」 公園の長閑な時、和む写真です、sakurakomeさんのお人柄の様です、爽やかなコスモスも素敵ですね
雨で朝のお散歩はお休みですか、日本シリーズが始まりますね、両方勝って欲しい、ワクワクドキドキしています、楽しみですね。
  1. 2013/10/26(土) 06:53:39 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/26(土) 06:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

8年物長い間ブログを続けている凄い事ですね
私は何年も穴が開いてますので なかなか続けると言うのは大変ですね

今朝はビックリしましたね 携帯はならなかったのですがすぐTVとPCを開きましたよ
ポチポチⅢ完了
  1. 2013/10/26(土) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

今日から

今日仙台に行き、明日観戦してきます。
Kスタ宮城 楽しみです!
  1. 2013/10/26(土) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

8周年おめでとうございます。
毎日の更新ですから大変ですね。
でもそのお蔭で常に好奇心を持ち続けることができたのかも。
お互いに楽しみながら頑張りましょう。ポチ。
  1. 2013/10/26(土) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

8年ですか〜おめでとうございます。
私はfc2は6年です。
その前はいろいろ浮気していました(笑)
正確にはBlogを始めて何年になるのか分かりません。
10年くらいは過ぎているかも。
  1. 2013/10/26(土) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

いよいよ日本シリーズですね(^^)v
今晩は万全の態勢で臨みたいところです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/26(土) 15:47:03 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ギターを弾くオジサンの後ろ姿が何処となく寂しそう…これが中年なんでしょうね…

日本シリーズは此処まで来たら楽天に勝たせてあげたい~(^^)v

応援P☆
  1. 2013/10/26(土) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. カシオペア #QvQitZco
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは~
ブログ開設8年おめでとうございます
毎日の更新素晴らしいことです
此れからも頑張ってください

月日の流れは本当に早いですね
たまにはのんびりと1枚目のお写真のように
時の過ぎ行くままにと息抜きも必要ですね



  1. 2013/10/26(土) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ブログ開設8周年おめでとうございま
す。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
星空が見えるので、多分今日は快
晴でしょう。

最低気温11℃、最高気温は19℃
止まりで、小寒い感じです。

素敵な秋を満喫出来そうです。で
は、よい一日をお過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/27(日) 05:02:43 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3868-5393a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

