自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨年のこの道は・・・苦難の道だったが

10月19日 安達太良山の散策

楽しいランチも終わり下山の道

昨年の秋に浮石に乗って思わぬ腓骨骨折の場所から

眼下に見えるくろがね小屋を望む

2013-1026-a-00011.jpg

昨年はまさか骨折しているとは思わず

ゆっくりと歩幅を狭めて下山した

2013-1026-a-00021.jpg

紅葉を見る余裕も無く

ただただ、くろがね小屋にたどり着くことを考えた

2013-1026-a-00031.jpg

今年は怪我も無く無事に到着

感謝の気持ちを込めて鐘を鳴らす・・・カーン

2013-1026-a-00041.jpg

小屋の中を覗くと多くの人がランチタイム

折角の効用を見ながら食べればと思うのは私だけかしら?

2013-1026-a-00051.jpg

小屋の外の紅葉はちょうど見頃サイン

この日はくろがね小屋付近の紅葉が一番綺麗でした

2013-1026-a-00061.jpg

この小屋には温泉もあるが一度は入浴してみたい~☆



いよいよ日本シリーズが始まりました

最後はハラハラドキドキでしたが・・・勝った!!

明日はマー君・・・そろそろ黒星に期待

星野監督の独り言のような巨人は「永遠のライバル」

ドラフトで星野と島野の違いを今でも思っている

執念としか思えませんがねぇ~☆


急遽、朝から仙台に行くことになりました

日本シリーズなら最高なのですが

日本シリーズに負けない熱い走りを応援してきます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/27(日) 06:23:52|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<杜の都・・・仙台へ | ホーム | 時が過ぎ行くままに・・・8年が過ぎ>>

コメント

おはようございます

怪我をした場所を通る時 あの嫌な思い出が頭をよぎって嫌ですね

今日は私は一日仕事で出かけます 8時出発で帰宅は6時かな
その代り昨日は半日休みましたがね
勝手な事ばかりしてる後期高齢者ですから 嫌な言葉ですねえ(^^)ポチっとは全部完了です
  1. 2013/10/27(日) 07:11:32 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

ホントですね、折角の紅葉を愛でながらのランチがいいと思います。
でも、楽しそうですね。

こちらは昨日までの雨がウソのように晴れています。
散歩がてら、いつもの温泉へ。ポチ。
  1. 2013/10/27(日) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
山頂ならではの素晴らしい絶景ですね。
小屋には温泉もあるとのことで、疲れを癒すのにも最高でしょうね。
日本シリーズ、今後が楽しみですね♪
PPP☆
  1. 2013/10/27(日) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

無事に降りられれてよかったですね。

楽天は運に見放されたとしか言いようがありません。
誰もが入ったと思ったはず。
田中に期待です。
  1. 2013/10/27(日) 11:38:32 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

私も紅葉を見ながらの食事がいいですね(^^♪
山の空気はおいしいですからね(^^)v
今晩も日本シリーズで忙しそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/27(日) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵な紅葉を
楽しませて頂いています。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
星空が見えるので、今日は快晴でし
ょう。

最低気温11℃、最高気温は20℃
止まりで、快適な一日を送れそうで
す。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/28(月) 04:57:24 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3867-d5124771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

