自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の日に・・・PET検診

昨日はPET検診で台風の風雨が強い中を山形へ

PET検診と言っても愛犬の検診ではなく

2013-1017-b-00011.jpg

私のがん細胞の有無を調べる検診です

因みに愛犬は15歳になり2ヶ月に一度は

動物病院で定期健診です

2013-1017-b-00021.jpg

10時から検査が始まり約3時間で終了

結果は1週間後に郵送で届くとか・・・心配です?

外に出ると雨は止み風も収まっていたが

灰色の雲が低く垂れ込めている

2013-1017-b-00031.jpg

前日の夜8時から何も食べていないので

空腹も限界に近く山形の大好きな蕎麦屋へ直行

暖簾を見ても風はなくなっています

2013-1017-b-00041.jpg

この店に来るといつもの「げそもりそば」

18時間ぶりの食事なので大盛りを注文

午後2時近いので10分ほどで茹で上がり

2013-1017-b-00051.jpg

喉ごしの良い蕎麦と揚げたてのげそ天で満腹・・・美味いの一言

帰宅する途中には南の空は青空も広がり

2013-1017-b-00061.jpg

東の空も明るくなり台風は北海道の東の海上で消滅

でも、伊豆大島をはじめ多くの地域に災害の爪あとを残した

2013-1017-b-00071.jpg

被害にあわれた方々に申し上げます~☆



昨日からセリーグのクライマックスシリーズが始まった

巨人はヒヤヒヤドキドキの試合であったが

坂本選手の攻守の活躍で勝利

あと2勝で日本シリーズ

意外と坂本選手がキーマンになるような気がする

今夜は楽天のマー君が気になります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/17(木) 05:05:37|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワイナリー目指して・・・大人の遠足 | ホーム | 秋の景色を楽しむ・・・大人の遠足>>

コメント

おはようございます。

PET検診、台風の中、お疲れ様でした、sakurakomeさんは健康管理をしっかりしていらっしゃるから、大丈夫でしょう、
久しぶりにワンちゃん登場ですね、可愛い~、癒やされます、
10年に一度と言われる超大型台風も駆け足で去り、台風一過の青空、伊豆大島の惨状が痛々しく何とも言いようがありません、
火山の島の土地のもろさ、驚くばかりです。
今朝は気温がグッと下がり肌寒いですよ、まだ外は暗いです、お散歩にお出かけですか、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/10/17(木) 05:19:53 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/17(木) 06:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

癌検診の結果が一週間後に郵送されるとか 問題ないと良いですね
PET検診と言うんですね 知りませんでした

岩手県は被害が無かったと思っていたら 今朝の新聞に建物や樹木の倒壊が報じられていました
伊豆大島の事件があまりにも大きかったので県内ニュースが後回しの報道になってました
事故に遭った方々には掛ける言葉が出ませんね
ポチ3完了です
  1. 2013/10/17(木) 06:49:32 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

PET検診、良い結果でありますように。
僕も12月に5年ぶりくらいの人間ドックを予約しました。

げそ天蕎麦、美味しそうです。
見ていたら食べたくなりました。ポチ。
  1. 2013/10/17(木) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

PET検査、結果が良好だといいですね。
検査のあとに食事は出なかったんですか。
仙台で私がやった時は昼食がでました。
あまりおいしくなかったけど。
山形そばで一番好きなのはゲソ天そばです。
  1. 2013/10/17(木) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

昨日の台風はものすごかったです。
それでも自宅待機していましたので、通勤も少し普段より長いくらいで終われました(^^)v
大島の皆さんはまだまだこれからのようです。
次の台風がやってきているようですが、どうなるんでしょうか(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/17(木) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

癌の検査は結果が分かるまで不安ですよね…つい悪い方に考えてしまって…
私は今年も癌検査は異常なしでした。

今年の野球はマー君と巨人の対決を見たい~(^_-)-☆

応援P☆
  1. 2013/10/17(木) 16:37:39 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3859-49eb184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

