自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラデーションを・・・楽しむ

昨日は雲ひとつない天気の空

日の出前の東の空のグラデーションが綺麗です

2013-1015-a-00011.jpg

間もなく日の出

本当に雲は何処行ったのでしょう?

2013-1015-a-00021.jpg

吾妻連峰は朝陽に染まり始め

中腹にはスカーフが靡くような

薄っすらとした雲が靡いています

2013-1015-a-00031.jpg

セイタカアワダチソウが青空に向かって

背伸びするように色づいています

2013-1015-a-00041.jpg

朝6時を過ぎたばかりなのに

河川敷では若者が芋煮会の準備を始めています

2013-1015-a-00051.jpg

徹夜しているのかも知れませんが

シートが敷かれているところは通路です

マナーだけは守って欲しいです~☆



昨日は快晴の三連休最終日

友人と大人の遠足を楽しんできました

楽しい一日はあっと言う間に終わるものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2013/10/15(火) 05:03:11|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<秋の景色を楽しむ・・・大人の遠足 | ホーム | 秋を感じる・・・朝散歩>>

コメント

おはようございます

通路にシートでは困りますよね。

今朝の名古屋は曇り空でパッと
しないお天気です。今にも降り
出しそうです。

最低気温18℃、最高気温は23
℃どまりで、やっと夏日から解放
されました。 秋が来たことを体
感しています。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/15(火) 05:24:56 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

太陽が昇る直前の空は綺麗なグラデーション色が刻々と変わるのを見ていると自然の素晴らしさを感じますね
早朝散歩は楽しいですね、
若者の芋煮会ですか、橋の下とは言え舗装道を占領するのはマナー違反ですね、荷物も多いようですが車で来たのかな
3連休は清々しい晴天でした、お仕事が始まる今日は全国的に台風の余波でお天気が下り坂、此方は曇りです、
嵐の前の静けさか、荒れないといいのですが
朝のお散歩にお出かけでしょうか、お気を付けてね、お互いに元気に今週も過ごしましょう
  1. 2013/10/15(火) 06:00:43 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今回も清々しい朝の景色ですね。
霧が出ていて幻想的な雰囲気ですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/10/15(火) 06:41:40 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

いい天気でしたねえ。
こちらは午後になってだいぶ雲が出てきました。
朝6時にもう芋煮会ですか!
通路をふさいで、、、迷惑ですね。
  1. 2013/10/15(火) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

綺麗な朝焼けですね(^^)v
お散歩も楽しいひと時、もう少しで真っ暗な時間帯になりますね(^^♪
そろそろ台風の影響が出始めました(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/15(火) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
見ることのできない朝焼け、ありがとうございます。
とても貴重です。
だいぶ空がすんできましたね。だいぶ涼しそうです。

自分たち以外の人の楽しさ、そういうものへの想像力だいじですね。ポチ!!!
  1. 2013/10/15(火) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今朝の名古屋は多少風を伴った
雨降りです。しかし午後には晴れ
る予報です。

最低気温17℃、最高気温は23
℃どまりで、やっと秋が来たことを
実感しています。昨日秋への衣替
えを完了しました。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/16(水) 05:27:40 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3856-d26b8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

