自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を感じる・・・朝散歩

昨日は町内の早朝作業で側溝掃除

明け方まで雨が降っていたが6時前に止み

1時間ほどの作業で終了

その後はいつもの朝の散歩は

青空が広がり雲の流れも早い

2013-1014-a-00011.jpg

堤防の木々も少しずつ色づき

気温も11度ほどで秋を感じる

2013-1014-a-00021.jpg

街の空は青空であるが遠くの吾妻連峰は雲の中

紅葉狩りに行こうかと思ったが

山の天気を見たら風速20mとか

2013-1014-a-000311.jpg

こんな日は家でノンビリが一番

お気に入りのメタル丼で

燻りチャーシューわかめラーメンで温まる

2013-1014-a-00041.jpg

午後はクライマックスシリーズを見ながら

ウトウトと昼寝で一日が終わった~☆



三連休も今日が最終日

天気も良く風も弱いので友達と

大人の遠足に行こうかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/14(月) 05:32:42|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<グラデーションを・・・楽しむ | ホーム | 散歩で始まる・・・三連休>>

コメント

おはようございます。

青空、爽やかな秋の空 !! 空気が美味しそう~、お昼食の燻りチャーシューわかめラーメンも美味しそう~です
今日もいいお天気になりそうです、大人の遠足はどちらへ ?? 
私は昨日、急に写友さんに誘われて富士山と柿の景色を撮りに行きました、道が混んで大変 ! 車の中で大半の時間を過ごしました
其方は、そろそろ紅葉が始まりますか、行ってらっしゃ~い、楽しい休日をお過ごし下さいね。
  1. 2013/10/14(月) 05:44:30 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日は山に出掛けるつもりは無かったのですが 岩手山が初冠雪してたのを見て近くまで見に行きました
車がよろけるような強風でしたが 事故も無く無事に帰宅出来ました
何時もなら八幡平は紅葉の真っただ中ですが 昨日はまだ見る事が出来ませんでした

今日はもうお出掛けした時間でしょうか 気をつけて行ってらっしゃい~☆ポチポチっと完です
  1. 2013/10/14(月) 06:32:08 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

今月もクイズ実施中

おなじみのラーメン写真ですね

ポチ完了ですv-154
  1. 2013/10/14(月) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/14(月) 08:16:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

町内の清掃作業は早朝なんですよね。
こちらも5時集合なので、行ったことがありません。
早起き、、、したいけどやっぱりムリ。
ラーメンと昼寝で疲れが取れたでしょう。
  1. 2013/10/14(月) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

朝から働いた分だけご飯、いやラーメンが美味しいのでは。
燻りチャーシューわかめラーメン、いいなあ。
ポチ。
  1. 2013/10/14(月) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
大人の遠足きっと出かけられたのでしょう。

風速20mとは、台風の影響でしょうか。
お出かけを控えて正解だと思います。
ポチ!!!
  1. 2013/10/14(月) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3855-66446a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

