自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りないオヤジの・・・アウトドア

9月末の週末はアウトドア派の仲間と野宿

いつの間にかアップするのを忘れました

実りの秋を感じる景色を見ながらいつもの川原へ

2013-1010-a-00011.jpg

この日も暑く準備を始める前に

自然に感謝の気持ちで乾杯

2013-1010-a-00021.jpg

先乗りしていた友のもてなしは小振りの鮎の塩焼き

2013-1010-a-00031.jpg

ダッチオーブンで焼き上げたブラウニー

珈琲を沸かしてティータイム

2013-1010-a-00041.jpg

愛犬を連れてきた友人

我が家のワンコと違ってお利口なコーギーです

2013-1010-a-00051.jpg

ワンちゃんは眠くなったのか

テントの近くをウロウロ

2013-1010-a-00061.jpg

懲りないオヤジの夜はこれから始まりました~☆



日本シリーズの第4戦前に

打撃の神様の川上さんの訃報

巨人にとっては弔いの試合は

長い~長い熱い試合は巨人に軍配

川上さんも天国で微笑んでいるのかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 05:45:20|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夜は更けても続く・・・オヤジの宴 | ホーム | 杜の都・・・楽天一色>>

コメント

おはようございます。

テントで野宿も楽しいですね、持ち寄りのご馳走、ビール ? で乾杯 !! ワンちゃんもお仲間入りですね
野球の神様が亡くなりました、巨星落つ、感慨無量です、眠るような安らかな最期だったと聞きました
ご冥福をお祈りします、巨人が日本一になって欲しいですね
外はやっと明るくなりました、爽やかな晴れです、朝のお散歩にお出かけですか、今朝はどんな出会いがあるのでしょう、
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/10/31(木) 06:02:18 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天気の良い日に野外で一杯、気持ち良さそうですね!
昨日は川上氏の弔い試合、勝てて良かったですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/10/31(木) 06:49:13 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

気の合う仲間との野宿は楽しいでしょうね。
私だと夜通し飲みそうな気がします…^_^;

応援P☆
  1. 2013/10/31(木) 07:30:47 |
  2. URL |
  3. カシオペア #QvQitZco
  4. [ 編集 ]

鮎の塩焼きに屋外での乾杯。最高ですね。
僕は風邪を引いてしまい、きょうはお休み、
さて、また横になります。ポチ。
  1. 2013/10/31(木) 13:12:01 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

楽天ムードだった試合がいつの間にか負けていて、、、川上さんの魂が降りてきたのかしら。
途中から以前の楽天に戻ったような試合でした。
  1. 2013/10/31(木) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3848-68002555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

