自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクに染まる・・・朝の散歩

昨日は、やや厚い雲が垂れ込めた朝の散歩

日の出の時間前は東の空も朝焼けは無かったが

綺麗なピンク色に染まった

真ん中に見える小高い山が冨士山のように見える(笑)

2013-1004-c-0001.jpg

南の空は雲が低く垂れ込めて

吾妻連峰が見えません

2013-1004-c-0002.jpg

Uターンして帰宅の道で雨がポツポツ

公園の四阿で雨宿りする人

昔話に花を咲かせているように聞こえた

2013-1004-c-0003.jpg

大した雨でもないので私は歩く

道端のピンクのダリアの大輪

2013-1004-c-0004.jpg

小さな雨粒がしっとりと感じた

今朝は気温が9度と肌寒いが

綺麗な朝焼けにあえるかなぁ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/04(金) 07:32:18|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ワイナリーを・・・目指して | ホーム | 手を伸ばして・・・蓮の花>>

コメント

おはようございます。

おぉぉぉ、富士山のシルエットが !! びっくり !!
そちらも昨朝は空が綺麗なピンクに染まりましたね、雨が降り始めたの、雨宿りする人の後ろ姿がほんわか ♪ いいですね
大輪のダリアが華やかで、うきうき、元気を貰えます
此方は真っ暗に曇って居ます、富士山も朝焼けも今朝は無理みたいです、そちらは如何 ?
朝のお散歩にお出かけの時間ですね、sakurakomeさん今朝はどんな光景に出会えるかな ♪ 行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/10/04(金) 05:25:55 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵なピン
クのダリアを楽しませて頂いてい
ます。

今朝の名古屋は「晴れ後曇り」の
予報です。

最低気温19℃、最高気温は25
℃まで上がり、夏日となります。
残暑が厳しい日が続いています。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/04(金) 05:33:10 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

山形の富士山ですか シルエットは確かにそう見えますね

今朝はこの秋一番の冷え込みになると昨夜のTVで放送されてましたが その通りのようです
机に向っていると足が冷たいです 山で紅葉の声がすると初雪の便りも聞かれる時期が近づきました
朝の散歩で風邪ひかぬようお気をつけください☆ポチポチ完了です
  1. 2013/10/04(金) 06:03:03 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
幻想的な朝の空模様ですね。
ピンクに染まる雲の色合いがとても綺麗ですね。
ダリアのお花もとても綺麗ですね♪
PPP☆
  1. 2013/10/04(金) 06:49:43 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

季節のかわりめだ

だんだん涼しく寒く?なってきました。
ぽち
  1. 2013/10/04(金) 07:00:51 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

9度 ! やはり気候がこちらとは違うのですね。
ひんやりとした空気が感じられます。
ポチ。
  1. 2013/10/04(金) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

今朝はこちらもストーブをたきたくなるような寒さでした。
9度より高かったですが。
大輪のピンクのダリア、皇帝ダリアかしら。
最近、sakurakomeさんの写真がちゃんと出てきません。
ダリアも1割くらいしか見えていません。
こちらの具合が悪いんだと思います。
  1. 2013/10/04(金) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

1枚目はこのまま見ていたら間違いなく富士山ですね。
こちらでは又もや富士山が雲隠れ…困っています…^_^;

応援P☆

ブログにコメントを頂き、有難うございました v(*^-゜)v Thanks☆
  1. 2013/10/04(金) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

秋本番、でも明日から雨の予報になっちゃいました(*^_^*)
せっかくの週末なんですけどね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/10/04(金) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な風景を 楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は曇り空でパッとし
ないお天気です。今にも降り出し
そうです。

最低気温21℃、最高気温は28
℃まで上がり、夏日となります。
この調子では、本格的な秋はまだ
大分先のようです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/10/05(土) 05:26:01 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3843-20108cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

