自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の空が・・・眩しい

昨日は休日でちょっと寝坊で遅めの散歩

朝日が昇った後の散歩は眩しいです

立派な高校の前のドウタンも少しずつ色づいてきました

2013-0930-a-00011.jpg

ナイター設備のある野球専用のグランド

とても県立の高校とは思えません

2013-0930-a-00021.jpg

トポトポと歩いていると汗ばんできます

国道の交差点の地下道に入ると涼しくて気持ちが良い

2013-0930-a-00031.jpg

地下道の出口で空を見上げると

面白いアングルを見つけました

2013-0930-a-00041.jpg

いつもの散歩道に戻ると

薄っすらと白いお月様も綺麗です

2013-0930-a-00051.jpg

今日で忙しかった9月も終わりです

今夜は仕事の酒席で月曜日から辛いものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/30(月) 05:04:49|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝焼けの・・・散歩 | ホーム | 秋の花・・・ヒガンバナ>>

コメント

おはようございます。

朝陽が温かい影を作り地下道の屋根から差す光が模様を描き、高校のグランドの光と影も秋らしさを感じます
街路灯と白い月、空気が澄んで爽やかね~
早朝散歩にお出かけの時間ですね、9月も今日で終わり、秋が足音高くなってきます、お風邪なと召しませんように、
行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/09/30(月) 05:24:12 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

立派なグラウンドですね~目指せ~甲子園を~(^^)v

今日はこれから出かけるので、応援P☆だけで失礼します。
  1. 2013/09/30(月) 06:29:33 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

普段なんとも思ってない風景でも こうやってゆっくりと見ると別の感情が湧いてくるものですね

昨日の気持ちの良い秋空がどっかに行ってしまった今朝の滝沢村です
滝沢村の名称もあと残すところ3か月となりました 一抹の寂しさを感じるのはなぜでしょうかねえ
ポチポチ応援完了
  1. 2013/09/30(月) 06:38:08 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
清々しい青空ですね。
急に秋も深まり始めましたね。
9月も本日までということで早いものですね♪
PPP☆
  1. 2013/09/30(月) 06:51:44 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

☆桜☆米☆さん、おはようございます。
たしかに魅力的なアングルですね。
木陰の映り込みもいいアクセントですね。
空の青さに季節の移ろいを感じます。
月曜日からの酒席…お疲れさまです。
ポチ!!!
  1. 2013/09/30(月) 08:05:59 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

今週も

今週もがんばりましょう ポチ
  1. 2013/09/30(月) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

散歩コースがいろいろあって楽しいですね。
青空がまぶしいです。
今日で9月も終わり、あっという間に今年も終わってしまうのでしょう。

  1. 2013/09/30(月) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

いつもと違う切り口のスナップ写真を楽しく拝見しました。
誰もいないグランドは青春の汗など、想像を掻き立てられます。
月曜からの飲み会はつらいですね。
僕も土日で職場の6年振りの旅行でした。
今週は長そうです。ポチ。
  1. 2013/09/30(月) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3835-1e199733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

