自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街なか・・・朝の散歩

毎日の朝の散歩も堤防ばかりでは飽きてくるので

昨日はちょっと街なかへの散歩

橋の途中で乙女の銅像と日の出前の東の空

もしかすると勝利の女神になるのかも

2013-0923-a-00011.jpg

まだ、街路灯が着いている時間であるが

東の空は綺麗なオレンジ色に染まってきた

2013-0923-a-00021.jpg

5時45分、間もなく日の出ですが

ちょっと厚い雲が北の方向から流れてくる

2013-0923-a-00031.jpg

そんな日の出を見ながら歩くと

里芋の畑の中に黒い動くものを発見

熊ではない・・・可愛い黒猫です

黒猫は縁起が悪いという説と

縁起が良いという説がある

2013-0923-a-00041.jpg

私にとってどちらに転ぶのか?

昨日はマジック1で持ち越された巨人の優勝

昼は縁起を担いでキムチ炒飯

2013-0923-a-00051.jpg

その願いが叶うのか?

勝って優勝の瞬間を迎えたいのだが

デーゲームで阪神が敗れて

試合が始まって間もなく2年連続35度目の優勝の朗報

何とも言えない気分で祝杯のビールが美味かった

9時3分に勝って躍動の歓喜の一瞬

菅野、山口、マジソン、西村の豪華リレーはシーズンを飾る粋な計らい

原監督のインタビューで東北への応援の言葉

名監督への階段を登っていると感じた

10月には最高のお祝いをしたいものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2013/09/23(月) 05:12:12|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝の散歩・・・田園風景 | ホーム | 雲のある・・・秋の空>>

コメント

おはようございます。

ジャイアンツ優勝 !! おめでとうございます、一日お預けだったので喜びも倍でしたね、連休の中日で最高でした
日本シリーズで又美味しいビールを飲みたいですね~ ♪

朝のお散歩で美人が・・・・・一瞬ドキッ ! ブロンズ像なのね、空が赤く染まり初めるこの時間が一番綺麗~ 全てのものを目覚めさせます、
黒猫ちゃんが里芋の葉の間から、おはよう ♪ って覗いてる~
5:30 分にそろそろなります、sakurakomeさん朝のお散歩にお出かけですか、行ってらっしゃ~い、私は屋上へ上ります。
  1. 2013/09/23(月) 05:27:14 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 05:43:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

黒猫は縁起が良いに一票

黒猫ちゃん かわいすぎます ポチ!
  1. 2013/09/23(月) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

巨人、優勝しましたね。
今年は強かった!
勝利の女神でしたね。
  1. 2013/09/23(月) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 14:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

猫派のニッパとしては 毛色に関係なく黒猫も大好きです金色に輝くあどけない目が可愛い~
今日は朝出掛けましたが疲れが取れてなく 目的場所に向かう途中で嫌になり帰宅してず~と寝てました
行楽日和だったのに もったいない事になってしまいました やっぱ歳ですねえ疲れが抜けきれません(--):ポチポチ完了です
  1. 2013/09/23(月) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
朝の夜明け
爽やかさが伝わりますね
早起きの苦手な私、中々この様な夜明けに出合えません
猫派の私黒猫は良いものですよ
のらちゃんでは無いことを願っています
  1. 2013/09/23(月) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。巨人優勝お
めでとうございます。

今朝の名古屋は、一応「晴れ」の
予報です。

最低気温21℃、最高気温は30
℃まで上がり、依然として真夏日
から解放されません。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/24(火) 05:06:07 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3828-16c552f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

