自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女心のような・・・秋の空

朝の目覚めと共に今週は爽やかな朝

窓を開けると涼しい空気が気持ち良い

昨日も涼しい朝の散歩へ

5時37分・・・東の空がオレンジ色に染まります

2013-0921-a-00011.jpg

田舎の町の道路は朝は車も通りません

オレンジ色に染まる朝の空

今夜の巨人の優勝を感じさせます

2013-0921-a-00021.jpg

朝日が登ると爽やかな青空が広がる

この時計は遅れています・・・正式には5時44分です

2013-0921-a-00031.jpg

堤防から街なかへ・・・そして河川敷へ

6時10分には霧が迫ってきます

2013-0921-a-00041.jpg

秋の空は女心のような雰囲気です~☆



今日から三連休で天気も良さそうですが

雑用で追われそうな気配は悔しいです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/21(土) 05:19:01|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雲のある・・・秋の空 | ホーム | 見上げてごらん・・・朝の空>>

コメント

おはようございます。

空が赤く染まり街路灯が印象的です、朝霧で幻想的な森、妖精に会えそうな・・・・・・・
素敵な風景に見惚れます、いいですね。
今朝は雲が多く富士山は雲の間から少しだけ姿を見せています、
朝の月が雲とかくれんぼ、撮りたいと頑張りましたがあえなく撃沈でした、腕の未熟さに泣けてきます。
今日も一日、お互い元気に頑張りましょう、行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/09/21(土) 05:30:38 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

このところすっかり秋めいて来ましたね~あの猛暑がウソみたいです。
1枚目はこれからどんな朝日が昇るのか、楽しみです(^^♪

応援ポチッ☆
  1. 2013/09/21(土) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

完全に季節は秋になりましたね 天候の変わりが早いのは秋の空の特徴ですから 
夜と日中の気温の差が大きいので今年の紅葉は早いとの予想が出てますね
三連休は雑用で終わりそうですか それは残念ですね☆ポチポチっと完
  1. 2013/09/21(土) 06:56:37 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
気持ちのいい連休となりそうですね。
オレンジ色の空、朝焼けなんですね。綺麗です。
早起きされていることじたいすごいです!!
ポチ!!!
  1. 2013/09/21(土) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 12:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雲一つない空、しばらく続いていますね。
早朝散歩にも力が入るでしょう。
  1. 2013/09/21(土) 14:04:39 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

ジャイアンツ色の朝焼けから霧まで、朝は変化に富んでいますね。
今夜優勝が決まるかな。
ポチ。
  1. 2013/09/21(土) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ここのところ生活観タップリの撮影が多いですね(^^♪
空が綺麗な秋空、ここのところ過ごしやすいですね(^^)v
今日も快晴のGOLFで楽しめました(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/09/21(土) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な早朝の風景を楽しませて
頂いています。

今朝の名古屋は一応「晴れ」の
予報です。

最低気温21℃、最高気温は30
℃まで上がり、真夏日となります。
依然として残暑が厳しいです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/22(日) 05:11:19 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3826-bc900011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

