自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかな・・・朝の散歩

週末の台風で荒れた天気が嘘の様な朝の空

5時33分に東の空がオレンジ色に染まり始める

2013-0919-a-00011.jpg

気温は12度で涼しいというよりも肌寒いが

湿度も低く爽やかな一日の始まりです

2013-0919-a-00021.jpg

風もない堤防には見頃のススキが

朝陽の逆光に輝き秋の風情を感じます

2013-0919-a-00031.jpg

散歩道のガードレールのスズメは

おはようと囀るように見送ってくれる

2013-0919-a-00041.jpg

爽やかな朝の散歩で一日が始まる生活

青空のようにすっきりした気持ちになれるものです

今朝も快晴の予報ですのでどのコースを散歩しようかなぁ~☆



昨日は大学3年の息子が夏休み最後に帰省

10月中旬から1ヶ月ほどのイギリス留学前の小遣いねだり

まぁ、大学から補助も出るようであるが

それよりも就活のために茶髪から黒髪になっていたのにはビックリ~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2013/09/19(木) 05:23:24|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見上げてごらん・・・朝の空 | ホーム | 台風一過の・・・朝>>

コメント

おはようございます

朝陽の逆光のススキが素敵です。

今朝の名古屋は雲が少ない絶好
の秋晴れです。

最低気温19℃、最高気温は30
℃まで上がり、真夏日となります。
依然として残暑が厳しいです。い
つになったら本格的な秋になるの
でしょうか。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/19(木) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

日が昇る寸前、赤く染まる空、爽やかな凛とした静けさ、素晴らしいです
朝陽に光るススキの群生、光と影が最高 !! いい景色ですね、気持ちいい~。
息子ちゃまがイギリス留学なの、大いに見聞を広めて立派になって行く姿を見るのは親御さんにとって、幸せな事ですね
えっ ! 茶髪だったの、その姿を見たかったな、フフフフフ
今朝も爽やか、晴天です、富士山が綺麗ですよ、sakorakomeさん朝のお散歩に、お出かけですか、行ってらっしゃ~い。
  1. 2013/09/19(木) 05:40:05 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
清々しい朝の景色ですね。
大分朝の気温も下がってきたようですね。
3枚目の逆光のお写真も良い感じですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/09/19(木) 06:44:43 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

朝日を拝み体内時計がばっちり目覚めて今日も元気に仕事が出来ますね
今日明日頑張れば三連休が待ってますよ~

息子さん頑張り屋さんの様で凄いですねイギリス留学とは 自慢の息子でしょう(^0^)ポチポチ完了
  1. 2013/09/19(木) 06:56:47 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

綺麗な朝焼けですね~どんな朝日が昇ってくるのか、楽しみです~(^^♪
湘南地方は今日も良い天気~
この分だと夕方は綺麗な富士山が見られそう~(^^)v

応援ポチッ☆
  1. 2013/09/19(木) 07:18:33 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

黒髪宣言!

私は いまだかつて 髪をそめたことはありません!! 日本人なら黒髪にこだわります!
  1. 2013/09/19(木) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

朝早起きすると、いろいろと美しい景色が見られますね。
僕には早起きは無理だけど(笑)

息子さん就活ですか。時のたつのは早いですね。
ポチ。
  1. 2013/09/19(木) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

早起きですねえ。
早起きは三文の徳、、、わかっているけど、、、起きられない(汗)
  1. 2013/09/19(木) 13:12:37 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3824-965165f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

