自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過の・・・朝

昨日は全国的に台風一過の青空が広がった

台風の影響などで数日できなかった朝の散歩

自宅を5時30分に出かけると日の出の時間

グラデーションが綺麗です

2013-0918-a-00011.jpg

日が昇ると一気に青空が広がり

堤防の西側の桜並木と土手も朝陽に染まります

2013-0918-a-00021.jpg

遠くに見える吾妻連峰も雲ひとつ無く

久々に清々しい気持ちになります

2013-0918-a-00031.jpg

家が近くなったら後から職場の後輩がスロージョギングで

私を追い抜いた・・・私もスロージョギングでも始めようかなぁ?

2013-0918-a-00041.jpg

今日も日の出を楽しみながらデジカメを持って

朝の散歩に出かけます~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/18(水) 05:10:18|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<爽やかな・・・朝の散歩 | ホーム | 雨の・・・休日>>

コメント

おはようございます

おはようございます。素敵な日の
出を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は雲が少ない絶好
の秋晴れです。

最低気温19℃、最高気温は31
℃まで上がり、真夏日となります。
残暑が厳しいです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/18(水) 05:26:54 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

日の出前の空の色は神秘的で本当に美しいですね、涼しくなり空気も爽やか、朝のお散歩は楽しいですね
台風一過、雲一つない吾妻山を望む景色、長ーい影、太陽が昇ると赤く色づく土手、気分爽快ですね
此方も涼しい朝です、富士山が綺麗に見えます、そろそろ屋上へ上ろうかな、
今朝もお散歩にお出かけですか、今日も一日元気で過ごしましょう、行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/09/18(水) 05:28:06 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
昨日は台風一過で清々しい一日でしたね。
そちらの朝焼けも綺麗ですね。
今朝も清々しい朝を迎えられたのではないでしょうか。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/09/18(水) 06:37:04 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

日の出の直前はどんな朝日が昇るのか、ワクワクしますね。
私も昨日の朝は久しぶりに夜明け前の海へ…少しですが撮ってきました(^^)v

応援ポチッ☆
  1. 2013/09/18(水) 06:56:37 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

さわやか

さわやか朝の散歩ですね!!
  1. 2013/09/18(水) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あんなに被害を出した翌日とは思えない清々しい空ですね
朝の散歩やジョギングやってみたいと思いますが・・・・
夜中に結構強い雨が振ってましたが今朝は快晴の空です ちょっと肌寒いので山登りに最適な日ですが
でもねえ 遊んでばかりいられない貧乏老人ですので イヤ結構勝手な事やってますけどね☆ポチポチっと完了
  1. 2013/09/18(水) 07:38:52 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

台風の大被害は猛烈でしたが、天気は知らぬ顔で秋空の快晴、私も通勤が気持ちいい季節になりました(^^)v
今週末まで天気とのこと、何とか楽しめそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/09/18(水) 13:21:47 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

さわやかな朝。
朝晩は寒いくらいでしょうね。
スロージョギングはとても体にいいらしいですよ。
是非!
  1. 2013/09/18(水) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

スロージョギングをはじめて見たときには、なんなんだこれ?
と思いました。心臓やひざに負担がかからなそう。
ポチ。
  1. 2013/09/18(水) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3823-853fb8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

