自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に・・・濡れて

昨日はかみのやま温泉で朝から露天風呂に入っていたら

ポツポツと雨が降り始めた

何処にでもあるような朝のバイキングを食べて帰宅

台風の影響なのか昼前は強い雨

午後からは薄日が射し始め

2013-0916-a-00011.jpg

我が家の白いゆりも雨に洗われて

純白になったような気がします

2013-0916-a-00021.jpg

雨粒がキラキラと輝き

良く見ると周りの景色を映し出している

2013-0916-a-00031.jpg

逆光気味で写すと花びらが透けて見えるような

2013-0916-a-00041.jpg

今日は台風が上陸して

午後には我が家の近くも通る予報

連休最終日は家に引篭りになりそうです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/16(月) 06:08:34|
  2. 花を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雨の・・・休日 | ホーム | 船上からの・・・夕陽>>

コメント

おはようございます。

おぉぉ、素晴らしい、真っ白な百合に雨滴、連なる水滴に写り込む景色 !! 素敵~
あぁ、撮りたい、私のマクロレンズは最近出番がなくて防湿庫の中です、やる気を出さなくっちゃ、暑い暑いと怠けてばかりダメですね
すごい豪雨、風も出てきました、直撃されそうです、じぃ~っと通り過ぎるのを待つしかないですね、お互いに気をつけましょう。
  1. 2013/09/16(月) 06:20:26 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

楽しかったはずの連休が台風のため大変な騒ぎになってますねえ
私も昨日は孫達を連れて宮古の浄土ヶ浜に行き遊覧船に乗る予定でしたが
風邪と台風の風と雨で中止でした
東北地方も台風の通る道に入ってるようなのでお互い気をつけましょう☆ポチポチ完了
  1. 2013/09/16(月) 06:39:05 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ユリは勿論ですが、雫も綺麗ですね~私も先日ユリを撮りました~(^^♪

湘南地方は今朝から暴風雨で、こちらは昼ごろ来る予報…
私も家でおとなしくしています。

応援ポチッ☆
  1. 2013/09/16(月) 06:42:02 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

世間の連休最終日は 私は仕事です、、、。ポチ
  1. 2013/09/16(月) 07:57:45 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

純白のユリに雨粒がすてきですね。
昨日からこちらも雨です。
これから強くなりそうで心配です。
楽天戦は今日も中止でしょうか。
  1. 2013/09/16(月) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/16(月) 11:47:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

水滴が清々しいですね。

こちらは雨が上がってきて、あとは風がやんでくれると
有難いのですが。
被害のあった地域の方は大変ですね。お見舞い申し上げます。
ポチ。
  1. 2013/09/16(月) 12:02:25 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん。こんにちは。
こちらは台風が抜けたようです。
強い風が吹いています。これからそちらですね。
大きな被害がでませんように。

外出は危険ですのでお気を付けください。
引きこもりが一番だと思います。ポチ!!!
  1. 2013/09/16(月) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

結構大型台風でしたね。
午前中までは自宅待機、でもついつい午後から出かけました(^^)v
温泉には行けなかったですね(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2013/09/16(月) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3821-b4de78e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

