自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船上からの・・・夕陽

8月25日 佐渡島の旅

2日間の佐渡島のポタリングの旅も

あっと言う間に終わろうとしています

2013-0915-a-00011.jpg

フェリーからの夕陽に期待していましたが

日頃の行いが良いのか恵まれました

2013-0915-a-00021.jpg

紺碧の海に浮かぶ雲も夕陽にピンク色に染まり

日頃は見慣れない夕暮れに感動です

2013-0915-a-00031.jpg

輝く夕陽からカモメが飛び出したきたような景色

2013-0915-a-00041.jpg

2013-0915-a-00051.jpg

通り過ぎる貨物船のシルエットも何とも言えません

2013-0915-a-00061.jpg

2013-0915-a-00071.jpg

沈んでいく夕陽に染まる空と灯台のシルエットはロマンチックです

2013-0915-a-00081.jpg

綺麗な夕陽を見ているといつの間にか新潟港へ

2013-0915-a-00091.jpg

天気にも恵まれた最高に楽しい佐渡島のポタリングの旅

次回は写真を撮れるように脚力をつけなければ!!

コンデジの拙い写真に長々とお付き合いいただき

いつもながらありがとうございます~☆



昨日は上山温泉をスタートして

葡萄の里の南陽市、まほろばの里の高畠町を周回する

東北サイクリング大会で稲穂の色づく

65キロのサイクリングを楽しんできました

今日は温泉に浸かってゆっくりして帰ります~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/15(日) 05:42:05|
  2. 旅を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<雨に・・・濡れて | ホーム | 佐渡島・・・カモメに見送られて>>

コメント

おはようございます

素敵な夕陽を楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は曇り空でパッと
しないお天気です。今にも降り出
しそうです。

最低気温25℃、最高気温は29
℃止まりで、やっと真夏日を脱却
しました。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/15(日) 05:45:28 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

普段の行いが良いので最高の天気に恵まれた旅行でしたねえ
素晴らしい夕日を二回も見れて良かったですね
昨日はチャリで65kmの制覇とか ニッパがダウンしてる間に大活躍でしたねえ ポチポチ完了
  1. 2013/09/15(日) 07:01:53 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

日本海の夕日、強烈な輝きですね。
私が撮るのはいつも太平洋側から…
何時か日本海から撮ってみたいと思います~(^^)v

応援ポチッ☆

  1. 2013/09/15(日) 07:07:36 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

黄金に輝く空、カモメも黄金に染まり、素晴らしい夕景に感動です、凄い !!
夕暮れの一時、自然の贈り物は至福の景観、素晴らしい~、何時までも眺めていたいですね
東北サイクリング大会、楽しい軽快な旅だったようですね、おみやげの写真を楽しみにしています、
台風が直撃しそうです、断続的に大雨が降っています、被害がないといいのですが・・・
大荒れの日曜日、出掛けたくないですが、御殿場へどうしてもの用事があって午後出掛けます、お天気が心配です。
sakurakomeさん、お気を付けてお帰り下さいね。 
  1. 2013/09/15(日) 08:19:32 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい夕日を堪能しました。
ありがとうございます。
  1. 2013/09/15(日) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

素晴らしい夕日の帰宅路ですね(^^♪
こういう旅、いつになったらできるのか・・・・(^^)v
楽しいシリーズでした(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/09/15(日) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい夕陽の写真です。
水平線への落日はやっぱり絵になりますねえ。
最近のコンデジのクオリティは凄いと思います。

僕の最近のお出かけカメラは、すっかりSONY Cyber-shot RX100にりました。
ミラーレスは近所、庭の撮影用になりました。
ポチ。
  1. 2013/09/15(日) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/15(日) 13:03:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夕暮れ

秋の夕暮は 四季の中で一番好きです。
ぽち
  1. 2013/09/15(日) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

きれい。。

はじめまして。
通りすがりで写真拝見しました。

とっても素敵な写真ですね^^
  1. 2013/09/15(日) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。

今朝の名古屋は小雨が降ってい
ます。 台風18号が直撃しそう
ですが、午前五時半現在風はそ
んなに強くありません。 そのう
ち強風、強雨になるものと緊張し
ています。

最低気温25℃、最高気温は28
℃止まりです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/16(月) 05:54:53 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3820-621e0250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

