自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予報が外れて・・・青い空

この週末は台風の影響で北国は雨の予報であったが

台風が何処かへ行ったのか朝から青い空が広がる

2013-0901-a-00011.jpg

青空は良いのだが湿度が85%前後で蒸し暑い一日

公園で遊ぶ親子も木陰でひと休み

2013-0901-a-00021.jpg

昨夜は家内が仕事で留守で娘が夕食作り

これしか出来ないパスタ料理とサラダ

2013-0901-a-00031.jpg

小海老のトマトソースパスタ、舞茸のクリームソースパスタ

アボガドを使ったサラダに手作りソース

ローストビーフは肉屋のこだわりの一品

大学4年間、イタリアンレストランでバイトしていただけあって

大変美味しくいただきました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/01(日) 06:19:11|
  2. 生活を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<曇天の・・・朝の散歩 | ホーム | 清々しい・・・朝の散歩>>

コメント

おはようございます。

お嬢様の手料理は一流レストランなみね、美味しそう~、
流石お料理のうまいsakurakomeさんと奥様のお子様ですね、素晴らしい !! 大事に箱に入れて置きたいでしょ、フフフフフ
台風崩れの強風が吹き荒れて居ます、昨晩雨が降ったので蒸し暑い、9月に入りましたが、この猛暑はまだ続くのかなぁ~
朝のお散歩にお出かけですか、今日も素敵な日を過ごしましょう ♪
  1. 2013/09/01(日) 06:34:19 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お嬢さんの料理の腕前は一流ですね~どれも美味しそう~♪
これだと飲み物はワインが良いですね…飲み過ぎないようにしないと…^_^;

応援ポチッ☆
  1. 2013/09/01(日) 06:48:43 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

ごちそう

写真だけで 豪華、食べた気になれました。
ありがとうございます ポチ。
またよかったらクイズ参加してくださいませw
  1. 2013/09/01(日) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

☆桜☆米☆さん、おはようございます。
おうちでイタリアン、お洒落で美味しそう。
これだけできれば次のお料理を覚えるのもスルッと入っていきそうですね。
ポチ!!!
  1. 2013/09/01(日) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/01(日) 10:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

娘さんも東京でしっかりされていましたね(^^♪
さすがアルバイトとはいえ手慣れたものですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/09/01(日) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3806-d5cb92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

