自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清々しい・・・朝の散歩

何が楽しくて朝の散歩をするのか?

5月の連休から始めた朝の散歩は身体の目覚めも良く

清々しい気持ちになります

天気の良い日はコンデジ持ってトポトポと歩く

季節の花を楽しむ・・・この日は百日紅が鮮やかです

2013-0831-a-00011.jpg

毎日のように出会う人との「おはよう」の挨拶

どちらからとも無く挨拶が出るものです

2013-0831-a-00021.jpg

堤防の白い柵に絡む葛の花

もう秋の気配を感じますが

2013-0831-a-00031.jpg

朝日が昇るとまだまだ朝の陽射しは強く

木陰を歩きたくなります

2013-0831-a-00041.jpg

猛暑とゲリラ豪雨の8月も今日で終わり

明日から忙しい9月が始まるのは苦痛かも~☆



昨夜も巨人は辛勝でマジックを減らし

楽天もマー君が19連勝でマジックを減らし

秋には巨人と楽天の日本シリーズになるのか楽しみです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/31(土) 06:15:36|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<予報が外れて・・・青い空 | ホーム | 夏の終わりに・・・華々しく>>

コメント

おはようございます。

清々しい空気を胸一杯 !! 行き交うお馴染みさんも出来て爽やかに “ おはよう ♪ ” 素敵な朝のお散歩ですね
葛の花も咲き、季節は初秋、明日からは9月、私の誕生月です、梨が美味しい季節です フフフフフ 母の大好物、私も・・・
今朝もお散歩にお出かけですか、此方は黒雲の空です、台風の雨はどうなのかな、素敵な週末をお過ごし下さいね。
  1. 2013/08/31(土) 06:26:14 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

楽天と巨人

どうかほんとに 楽天と巨人の日本シリーズ実現しますように! ポチ
  1. 2013/08/31(土) 06:45:50 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

早朝の散歩は気持ち良いですね~私も夜明け前の海辺をよく歩くんですよ~♪

今日からブログを再開したので、宜しくお願いしますね (^^)

応援ポチッ☆
  1. 2013/08/31(土) 06:50:18 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
早朝の散歩、清々しい空気感まで伝わってきますね。
巨人の快進撃が続いていますね。
日本シリーズ、巨人vs楽天戦が実現すると良いですね。
PPP☆
  1. 2013/08/31(土) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

>何が楽しくて朝の散歩をするのか?
はい、健康を考える年齢ですから、、、笑
景色をパチリしながらの散歩だとやる気が起きるでしょう。
がんばってくださいね。
  1. 2013/08/31(土) 12:13:45 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
朝のすがすがしい散歩タイム、心にも身体にもよさそうですね。
続けられることで感じられていらっしゃることもおおいのでしょうね。
ポチ!!!
  1. 2013/08/31(土) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

台風の影響でしようか?朝から蒸し暑い・・・
もう30度は越すことか無いと思っていましたが?
なんと今日は33度の予報です。
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/08/31(土) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

今日は負けちゃいましたね。
でもこれから先も連勝で頑張ってほしいです(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/08/31(土) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

朝の散歩良く続いてますねえ感心します
たしか足を怪我したのがきっかけだったですよね
私は寝るのが不規則なので朝の散歩は無理です
まあ仕事の関係も有りますけど(言い訳ですが)ポチポチ応援完了
  1. 2013/08/31(土) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。素敵な風
景を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は、曇り空でパッ
としないお天気です。今にも降
り出しそうです。

最低気温24℃、最高気温は32
℃止まりで、猛暑日を避けられ、
ホッとしています。

今日から9月に入ったと云うの
に、真夏日は続きそうで秋には
程遠いです。

では、今日もよい一日をお過ご
し下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/09/01(日) 05:33:38 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3805-479cdc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

