自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山歩きの・・・楽しみは

8月17日 山歩きの楽しみを求めて

一切経の山頂は四方が開けて見晴らしも良く

多くの登山者はゆっくりと足をやすめて

思い思いに吹き抜ける爽やかな風を楽しむ

あの稜線を歩いていけば西吾妻山へとたどり着くはずです

2013-0828-a-00011.jpg

30分ほど魔女の瞳を楽しんで登ってきた道を下ります

目の前には鎌沼が見えてきました

2013-0828-a-00031.jpg

私の好きなポイントの鎌沼へ向かう木道

青空が広がれば最高なのだがちょっと残念です

2013-0828-a-00041.jpg

鎌沼のほとりでこの日のメインイベント

友人は山でラーメンが食べたいの一心で山歩きを始めた

2013-0828-a-00051.jpg

まずは午後の天気に期待して乾杯です

2013-0828-a-00061.jpg

この日はマトンの義経焼きと枝豆、茄子漬け、スモークチーズなどなど

友人はまずはラーメンを作り楽しんでいた

2013-0828-a-00071.jpg

私も味噌ラーメンに焼肉をトッピングして

なかなかの味でございました

2013-0828-a-00081.jpg

山で食べるラーメンは美味しいが

結局は何でも美味しく感じた~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:湖岸の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/28(水) 05:12:02|
  2. 山を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<湖畔を・・・楽しむ | ホーム | 魔女の瞳に・・・会えるかなぁ>>

コメント

おはようございます

おはようございます。素敵な山の
風景を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は、雲が多いがま
あまあのお天気です。

最低気温21℃、最高気温は32
℃止まりで、猛暑日をまぬかれ
ホッとしています。

では、今日もよい一日をお過ご
し下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/08/28(水) 05:46:08 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

清々しい景色に乾杯 !! お料理の上手なsakurakomeさんのラーメンが食べたくてお友達は山を登る、うぅぅん、解るな、その気持ち ♪
鎌沼のほとりで豪華な昼食ですね、これが楽しみなのね、私も味わってみたいよ~
涼しくなりました、此方も秋の気配です、朝のお散歩にお出かけですか、今日も素敵な一日になりますように ♪
  1. 2013/08/28(水) 05:52:21 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

山頂からの眺めはとても美しいですね。
そして、ラーメンもおいしそうです。
  1. 2013/08/28(水) 06:24:48 |
  2. URL |
  3. London Caller #u3vgZIms
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/28(水) 06:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

美味しそうな料理ですね そりゃあ山で食べる味は最高でしょう
大分体調と言うか目の方が落ち着いてきたので本格的な山登りをしたいです
ポチポチ完了
  1. 2013/08/28(水) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おいしい

今日もおいしく健康に。
ぽち完了です。
  1. 2013/08/28(水) 08:09:52 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

雨にふられなくてよかったですね。
我々はこの下りに降られました。
ラーメン、おいしそう〜!
  1. 2013/08/28(水) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
私の大好きな青空乾杯シーン。
そして、食べ物画像に興奮!!

山でいただくものはすべて御馳走!!
温かいもの、しょっぱいもの、甘いもの、すべて美味しいですよね。フルーツもいいし。

ラーメンでテンションを上げて歩くご友人の気持ちもよくわかります。ポチ!!!
  1. 2013/08/28(水) 11:18:09 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/28(水) 23:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

山の食事は何をいただいてもおいしいです(^^♪
やっぱり空気がおいしいんでしょうね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/08/28(水) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3802-677c51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

