自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲子園・・・大健闘

昨日は甲子園の夏の高校野球3回戦

夕方からの第4試合に我が県代表の日大山形が出場

2回戦で強敵の西東京代表の日大三高に

よもやの勝利で勝ち上がったが

昨日は栃木県代表の優勝経験のある作新学院

あの江川投手は居ないが甲子園でも打線が好調

福島の山歩きから帰宅後は娘とテレビの前で応援

エースが2試合連続の完投勝利とは・・・ぶったまげた(ビックリした)

2013-0820-a-00011.jpg

日大のスクールカラーはピンク?

相手は四国の高知県代表の明徳義塾はこれまた強豪校

公園のピンクの蓮の花のように次もひと花咲かせて欲しい~☆



昨日は友人と福島県の山歩きであったが

午後からの暑さには参りました

後日、拙い写真で報告しますね~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/18(日) 06:19:38|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<池塘を吹き抜ける・・・天然クーラー | ホーム | 花に癒されえ・・・木道歩き>>

コメント

こんにちは(^^)

今年は東北地方が強いですね(^^♪
地元の応援もそろそろ終盤、今回こそ優勝旗を東北の地に持ち帰って下さい(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/08/18(日) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

早朝霧が濃いのでリュックを枕にしてふて寝してました
いま目が覚めて外見たら天気は回復してません 今日は三ツ石山行きは断念します せっかく高い山に登っても 周りの景色が見えないんじゃつまらないので・・・・

高校野球昨日花巻東も延長戦で競り勝ちベスト8に一番乗りでした
でも相手投手がずいぶんと期待されてた投手らしくそちらのニュースが大きく取り上げられてた感じがしました
フレーフレー頑張れ東北勢! ポチポチ完了です
  1. 2013/08/18(日) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

猛暑の甲子園で頑張っている高校球児たちに頭が下がります。
ベスト8進出。このまま勝ち進んでほしいです。

日大はピンクがスクールカラーです。
就職したての頃、職場の上司に「ピンク大学」と言われたことを
思い出しました(笑)
  1. 2013/08/18(日) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

私も見てました。
神懸かりの試合でしたね。
優勝旗が期待できる?
期待しましょう。
次も応援します。
  1. 2013/08/18(日) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

日大山形すごい活躍ですね・・・・
頑張って・・・・山形にいた者として祈ります。

お盆が過ぎれば秋風が・・・・
甲子園児に頭が下がります。
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/08/18(日) 09:47:46 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

福島県の山歩きは如何でしたか、お疲れになられたよう ?? ですね、
甲子園の連日の熱闘、静岡はあえなく大量得点差で鳴門高校に負けてしまいました、
日大山形は強豪作新に逆転勝ち、手に汗を握って応援していましたよ !!
優勝旗を持って帰られるように応援します、期待大です。
今日は晴れて朝~30度越の暑さです、家から出たくな~い、物ぐさ婆です。
  1. 2013/08/18(日) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/18(日) 13:06:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんながんばれ

東北代表。頑張っている印象が!

ポチ!
  1. 2013/08/18(日) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. らぶたわ #-
  4. [ 編集 ]

お盆休みも、もう終わり
また、明日から仕事がはじまりますね
まだまだ、暑くて・・・
しんどいです
どのくらいのペースで、山歩きされてるのですか?

そうそう、まだ、ブログを始めていなかった頃
月山に登ったことがあって
お盆の時ですが
残雪があって、びっくりしました^^
  1. 2013/08/18(日) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. へたおば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3793-125163fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

