自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの・・・大金星

全国的に猛暑に襲われている毎日

毎朝の散歩も5時30分に自宅を出発すると

河川敷は涼しいが熱中症対策は水分補給です

2013-0814-a-00001.jpg

水を飲みながらラジオから聞こえてくるのは

この日に試合がある夏の高校野球での日大山形の話題

相手は一昨年の優勝校西東京代表の日大三

誰が見ても高校野球後進県の山形代表が勝つとは思っていません

西東京地区の人も山形県代表に負けるとは思っていません

そんな試合は・・・・なな・なんと日大山形が兄弟校対決で

2013-0814-a-00011.jpg

地元でも予想もしない7対1での快勝

これには昼休みにテレビに魅入っていた仲間もビックリ!!

県予選一度も完投したことの無いエースが

大舞台で完投する・・・これが高校野球なんですね

東北勢は今日の第一試合の秋田商が勝てば

東北6県の代表が初戦突破の大偉業

東北勢の活躍に目が離せない甲子園です~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/14(水) 05:23:35|
  2. 野球を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<西へ行こうか・・・東に行こうか | ホーム | 今年の誕生日・・・記念登山>>

コメント

おはようございます。

☆桜☆米☆さん、おはようございます。
高校野球なかなか見ないのですが、そんなことが起きていたんですね。

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。8/10

ポチ!!!
  1. 2013/08/14(水) 07:07:23 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

蛇口から水を

昔、学校で運動後に 蛇口から水を上向きに出して飲んだの思い出しました。

昔は水道水も 今より気軽にのめておいしかったんでしょうね きっと。

ほんとうにのどをうるおしてくれておいしかった記憶ありです。
  1. 2013/08/14(水) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

高速シャッター・・・・
噴水が涼しく見えます。

今朝は久しぶりに涼しかった、
でも日中は30度前後の予報だ・・・・
暑さが続いています。
体調を崩さないように頑張りましょう・
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/08/14(水) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

山形が勝った!!!
宮城も勝った!
岩手も、福島も勝って、、、東北勢が頑張っていますね。
秋田は残念、期待しすぎたかしら。
  1. 2013/08/14(水) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
一枚目のお写真、涼しげで良いですね。
甲子園、東北勢が健闘してますね。
今後も楽しみですね♪
PPP☆
  1. 2013/08/14(水) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

日大三高出身のtakeです(笑)
地区予選でほとんどコールド勝ちしていたので、
本番は危ないと思っていました。昨年と同じパターンです。
これが高校野球の魅力であり醍醐味ですね。
こうなったら決勝まで行ってください。
  1. 2013/08/14(水) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

高校野球は東北勢が活躍して
いますね。

今朝の名古屋は一応「晴れ」の
予報です。

最低気温27℃、最高気温は34
℃止まりで、猛暑日寸前となりま
す。 暑さのピークは越したよう
で、ホッとしています。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

  1. 2013/08/15(木) 05:25:36 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3788-37e1eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

