自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清々しい朝を・・・楽しむ人

時には雨でも降って散歩を休みたい気持ちになるが

今年の梅雨空はどこかに行ったような?

2013-0627-a-00011.jpg

ここ数日も朝から天気が良く

清々し空気を楽しみながら花を見ての散歩

2013-0627-a-00021.jpg

小さな子供も学校へ行く前の自転車でのお散歩

ヘルメットを被ってやる気が感じられる

2013-0627-a-00031.jpg

ぐるりと回って橋の下に来ると

若者がトロンボーン?の練習中です

2013-0627-a-00041.jpg

河川敷に朝から聞こえていた音色

朝から清々しい気持ちになるものです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/27(木) 05:20:59|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<薔薇のある・・・景色 | ホーム | 我が家の・・・シラン>>

コメント

おはようございます。

爽やかな朝、ピンクのタチアオイが優しく微笑む、青空が清々しいですね
河川敷で若者がトロンボーンの練習 ♪ いいですね、楽しそう~、気分ルンルンでしょう
其方は晴れですか、此方は雨続き、そろそろ晴れて欲しいです、でも、涼しいですよ
今日もお互い元気に頑張りましょう、行ってらっしゃいませ。
  1. 2013/06/27(木) 05:29:42 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

清々しい朝の風景良いですねえ 東北地方は台風の影響もなく終わり今日もジリジリ暑い一日になる事でしょう
まだ梅雨開け宣言は出てないですよね 南の方では大雨のため大変な騒ぎになってるのに・・・・☆ポチっと完了
  1. 2013/06/27(木) 06:35:02 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
清々しい青空の景色ですね。
東北は台風の影響も受けなかったようで良かったですね。
川辺での演奏の光景も画になりますね。
今回も素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/06/27(木) 06:53:21 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

気持ちの良い青空ですね…こちらでは最近は殆ど見られません。
2枚目のタチアオイ、まっすぐ伸びて元気そうですね~(^^)v

応援ポチッ☆
  1. 2013/06/27(木) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

ピンクのヘルメット

へるめっとかぶって 安全運転ですね
ポチ
  1. 2013/06/27(木) 08:46:18 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

芙蓉の花ですか?
青空の下でいかにも気持ち良さそうですね。
みなさん朝の時間を有意義に使っているのですね。
見習わなくては。

こちらは毎日雨続きでしたが、きょうは久しぶりに晴れそうです。
ポチ。
  1. 2013/06/27(木) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

お散歩していると皆さんの何気ない生活感が見えますね(^^♪
楽器の練習なんて夢見て朝から頑張っているのが良くわかりますね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/06/27(木) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

ホントにふらないんですね。
毎日カンカン照りで水不足になりませんか。
青いの花が真夏の雰囲気ですね。
  1. 2013/06/27(木) 15:38:19 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
じつは今日ちょうど別のかたのブログでもタチアオイがアップされていました。(仙台在住のかた)
ちょうど見ごろになってきたのでしょうね。
朝のお散歩メンバーもある程度固定なのでしょうね。みなさん朝活が上手そうで素晴らしいです。ポチ!!!
  1. 2013/06/27(木) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3738-b92b8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

