自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色づく・・・花の絨毯

朝の散歩を楽しむと四季の景色も楽しいものです

昨日は雨上がりのどんより曇り空

歩き始めると予想以上に涼しい朝です

2013-0622-b-00011.jpg

ラジオを聴きながら歩く河川敷の野原

その先には黄色いブタナ?の絨毯

2013-0622-b-00021.jpg

黄色い花の奥にはオレンジの花も見え隠れする

2013-0622-b-00031.jpg

オレンジの花はコウリンタンポポの絨毯

群生するように咲くのは美しさが倍増です

2013-0622-b-00041.jpg

オレンジの花は心もウキウキ

昨日からプロ野球も交流戦も終わり後半戦へ

最後は土砂降りの岐阜球場でドラを撃破は

幸先良いスタートです~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/22(土) 05:23:12|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雨上がりの・・・我が家の芍薬 | ホーム | 朝の散歩・・・出会う人達>>

コメント

おはようございます。

どんより曇り空のお散歩も花たちが気分を爽快にしてくれますね
黄色い花の絨毯、あら、此方はオレンジの花の絨毯、花の群生を眺めラジオを聞きつつ、写真を撮りつつ、
朝の散歩は楽しい~、いい時を過ごしていらっしゃいますね。
此方は今朝晴れました、久しぶりに富士山が見えています、息子は海岸まで走りに行きました、家族全員が揃った朝です、
素敵な週末をお過ごしましょう。
  1. 2013/06/22(土) 05:38:08 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

綺麗な花達に見守られての朝の散歩良いですね
昨夜も寝心地良くと言うか一寸寒いくらいの夜でした
ニッパは朝の散歩はニ ガ テ どうも夜型 いや何型なんでしょうね めんどくさ型いやズル型・・・・
自転車では夕方しょっちゅう村内を走り回ってます
  1. 2013/06/22(土) 06:34:36 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な散歩道なのですね。
花々がカラフルでとても綺麗ですね。
プロ野球後半戦も楽しみですね♪
PPP☆
  1. 2013/06/22(土) 07:00:28 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

広々とした河川敷の散歩は気持ち良いでしょうね~(^^)
野球はもう後半戦ですか…早いですね…

応援ポチッ☆
  1. 2013/06/22(土) 07:33:48 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。

すごいです。オレンジ色のお花畑。これだけの群生なら、もう勝つしかない!!

明るい色で気分もあがりますね。ポチ!!!
  1. 2013/06/22(土) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

なんと優雅な散歩道でしょう。
車の騒音と排気ガスの散歩道の僕には楽園に見えます。
東京も今朝から久しぶりにいい天気。
とたんに熱くなって、結局家の中でゴロゴロ。
明日はどこかに行こうかな。
  1. 2013/06/22(土) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます

素敵な花たちを楽しませて頂いて
います。

今朝の名古屋は雲が多いが、そ
のうち晴れる予報です。

最低気温20℃、最高気温は29
℃まで上がり、真夏日寸前となり
ます。 夏本番の感じです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/06/23(日) 05:17:15 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3733-47b3a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

