自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩・・・始発電車

昨年の秋の山歩きでのアクシデントの骨折以来は

高い山への憧れもあるが今はリハビリのような里山歩きと

連休明けから始めている朝の散歩

いつもより早く起きた日はちょっと遠くまで

2013-0616-a-00011.jpg

気持ちの良い朝の空気は最高です

曇った東の空の鉄橋から踏み切りの音が聞こえる

2013-0616-a-00021.jpg

始発電車が来るような・・・・?

6時過ぎに通る1両編成のローカル線

2013-0616-a-00031.jpg

一両でも無くてならない地域の路線

鈍足ながら私の目の前を過ぎ去っていった

2013-0616-a-00041.jpg

今朝は山歩きに行くのでもないのに早起き爺さん

何のこと無いコンフェデレーションズカップの

ザックジャパンのブラジル戦を見るためです

頑張れサムライジャパン~☆



この後は雨上がりの休日の朝の散歩へ

晴れ晴れとした気分になれると良いのだが~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/16(日) 03:59:30|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雨あがりの・・・朝の散歩 | ホーム | 散歩を楽しむ・・・人々>>

コメント

おはようございます。

爽やか~、カーブの先は何処までも、おぉぉ、お散歩の人が見えますね、爽快、初夏の空気ですね
1両の始発電車も下から眺めると趣があります、なくてはならない “ 足 ” と思うと愛おしくなりますね
サッカーはどうでしょう、はぁ~・・・・・ブラジルは強いね、日本頑張れっ !!  
今朝は雨が音を立てて降っています。
  1. 2013/06/16(日) 05:48:50 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いつも暖かいコメントを頂き、有
り難うございます。

今朝の名古屋は、雲が無い全く
の快晴です。

最低気温22℃、最高気温は33
℃まで上がり、猛暑日寸前とな
ります。 熱中症に要注意です。

では、今日もよい一日をお過ご
し下さい。

ポチッと応援完了です。
  1. 2013/06/16(日) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. 宮じいさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気持ちのいい朝ですねえ。
今朝も晴れ?
山形が降らないと梅雨入りにならないそうですね。
ザックジャパンは残念でした。
  1. 2013/06/16(日) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

鉄橋のある散歩道… 拝見しているうちに、映画のスタンド・バイ・ミーを思い出しました。
山、里山、身近な散歩。歩くのは楽しいですね。
ポチ。
  1. 2013/06/16(日) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
今日は楽しいサッカー観戦ですか。
始発電車に間に合ってしまうなんてとっても早起きですね。線路の形、下からみると面白いんですね。
ポチ!!!
  1. 2013/06/16(日) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
清々しい朝の景色ですね。
鉄橋の景色も素敵な情景だと思います。
早朝の散歩も体に良いですよね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PPP☆
  1. 2013/06/16(日) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

今日は急にお出掛けしたので夜に顔出しました
暑い一日でした しかも今部屋も暑いです
桜米さんのブログ写真で気持ちが少し涼しくなりましたよ
この分だと明日の朝も散歩が出来そうですね☆真心応援完了
  1. 2013/06/16(日) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

当家も今日は朝早くからお出かけ、お陰様でサッカーを車で見学しました(^^)v
でもブラジルは強いですよね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/06/16(日) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

西日本の照葉樹林とは違う植生・・・
とても懐かしいですね。
今日も朝の散歩、心地よかったんですね。
凄く健康的でうらやましいです。
  1. 2013/06/16(日) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. nokond200 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3725-8b1c8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

