自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩を楽しむ・・・人々

毎日の朝の散歩で見る景色は

同じようであるがコースを変えたりすると

新鮮さを感じることも多い

2013-0615-a-00011.jpg

いつもの6時前に自宅を出発すると

愛犬を連れて楽しそうに散歩する家族

2013-0615-a-00021.jpg

朝からジョギングで汗を流す人

私には連想も付かないが・・・頑張る人

2013-0615-a-00031.jpg

登校前に自転車で遊ぶ子供

橋の下で大声を上げて恥ずかしそうに歌っていた

2013-0615-a-00041.jpg

私は橋の下の日陰でちょいと休憩

橋の下は川のせせらぎと川風が気持ち良いのです

2013-0615-a-00051.jpg

なんか最近はコンデジ片手の朝の散歩が癖になって来ました~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/15(土) 05:19:56|
  2. 散歩を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<朝の散歩・・・始発電車 | ホーム | 橋上の・・・銅像>>

コメント

おはようございます。

土曜日でも、何時もの時間にいつものお散歩 ! いい “ 癖 ” がついて健康第一、頑張ってらっしゃいますね
橋脚がオブジェのようです、お散歩だから見られる面白い景色ですね、
長~く続く道、ワンちゃんのお散歩、ジョギング、それぞれ清々しい空気を吸って一日の始まりですね、
今日も元気に過ごしましょう、婆もラジオ体操を頑張りま~す。
  1. 2013/06/15(土) 05:32:07 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

コンデジをお供の朝の散歩いいじゃないですか 
橋の下の写真 涼しそうですね~ それと橋の下で大声で歌ってる小学生なにを歌っているのでしょうか
もしかして将来歌手になる夢に向かってるのでしょうかね ☆ポチポチっと
  1. 2013/06/15(土) 07:33:01 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/15(土) 08:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みなそれぞれに充実した朝の時間を過ごしていますね。
早く起きて歩くと、出会いと発見があるのですね。
分かってはいるのですが、なかなか…(笑)
ポチ。
  1. 2013/06/15(土) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

天気が続きますね。
画像から毎日の楽しさが伝わってきます。
昨日は御田神の湿原に行ってきましたが、しばらく雨が降っていないらしく、ヒナザクラの群落がしおれ気味でした。
今日は降っていませんか。
  1. 2013/06/15(土) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
朝の気持ちいい散歩。これから暑くなっても朝ならまだ歩くのに気持ちがいいかもしれませんね。
うたう子ども。自然なエコーが効いて気持ちよさそうです。ポチ!!!
  1. 2013/06/15(土) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

毎日のお散歩体調も良さそうですね(^^)v
気分もコースを変えることで楽しいでしょう(^^♪
今日は雨とのことですが、お湿り良かったですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/06/15(土) 14:08:45 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
朝の散歩は気分爽快ですね
ワンちゃんのお散歩姿がほのぼのしていていいものですね
最近は小型犬の散歩姿が多くなりました
橋の下で歌の練習でしょうか?
今日は歌のテストが有るのかな~

  1. 2013/06/15(土) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

人それぞれの朝、これからそれぞれの
一日が始まるのかと思うと何だかほのぼの
とします。
  1. 2013/06/15(土) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. nokond200 #-
  4. [ 編集 ]

うしろすがた

さりげない後ろ姿に みなさんのがんばりを感じます・ポチ
  1. 2013/06/16(日) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3724-5f1ef00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

