自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線を感じる・・・夕食

ようやく忙しい一週間が終わった金曜日の夜

家内が仕事の酒席でお留守番

私も残業で8時過ぎに帰宅しての夕食

久々に豚肉のしょうが焼きが食べたい気分で

2013-0309-a-00021.jpg

スーパーから買い物して帰宅

夜の7時を過ぎると肉も惣菜も安い

ちょっと薄味であったが自分で作るオヤジ飯と

ギネスの黒ビールは週末の至福の時間

WBCの野球を見ながら何故か視線を感じる

2013-0309-a-00011.jpg

先ほどまで寝ていた愛犬はジッと私を見つめる

自分だけ食べていないで

早くワシにも夕食をくれのアイサイン

私が食べ終わるまでジッと我慢の老犬

私が留守番のときは本当にお利口さんです~☆



昨夜はひとり晩酌の後は苦戦のWBCをテレビ観戦

普段は渋い敵である井端が本当に頼もしいいぶし銀に見えた

ハラハラドキドキの延長戦

胃が痛くなるような続きました

日にちが変わる前の11時45分に勝利

結果は4対3で台湾をうっちゃりの勝ち

夕食の晩酌の11時からの飲みなおしの美酒に酔いました

よって、今朝は寝坊です~★



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/09(土) 07:39:50|
  2. 食べ物を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<温泉あがりの・・・一杯 | ホーム | 吹雪の・・・温泉街>>

コメント

おはようございます

朝帰りです
もう2晩夜勤です 勝ちましたね
仕事そっち抜けでTV見ていましたww
  1. 2013/03/09(土) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

WBC勝ちましたね(^^)v
次も強豪ですので大変でしょうが頑張ってほしいものです。
私も床に入ったのが日付を変わっちゃいました。
同じように11時にの見直し、ハラハラドキドキの応援で舌(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/03/09(土) 08:50:42 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

WBCは負けたものと思っていました。
今朝方のラジオでひっくり返したと聴いて驚きました。
よかったですね。
sakurakomeさん、いつもながら料理がお上手ですね。
おいしそうです。
  1. 2013/03/09(土) 09:04:59 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

一週間ご苦労様でした。
ゆっくり休養をとってください。
A dog is also lovely...

こちらも今日は朝から穏やかに晴れています。
花も一気に進むでしょう。
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/03/09(土) 09:58:57 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんにちは

3回裏、満塁でピッチャー交代になった時から、ず~っとヒヤヒヤし続けながら観てました。笑
ご自分でお料理されるんですね!
すごいです~。ポチ3☆。
  1. 2013/03/09(土) 14:33:11 |
  2. URL |
  3. tana #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

WBC、勝って良かったですね~(^^)v
私はその頃は夢の中…昨日は飲みすぎて10時半には寝てしまいました^_^;

応援ポチッ☆
  1. 2013/03/09(土) 15:45:13 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
料理もお上手ですね~美味しそう‼
WBC綱渡りでも勝ってよかったw
キャバくんのアイサイン愛おしいわ^^
  1. 2013/03/09(土) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

初めまして。Oyranと申します。
生姜焼きとギネスビール
ああ、食欲をそそられますねー。
私もギネスビール買いに行ってきます。(笑)
  1. 2013/03/09(土) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. Oyran #-
  4. [ 編集 ]

あらら、朝寝坊さん

いつもの時間から七時頃まで何度か開いたのですが、更新されてなかったですねー 朝から出かけて今戻りました。
男の料理は豪快で美味しい~、愛犬ちゃんもよだれを出しておねだりね、私もお相伴したいで~す
WBC のハラハラドキドキの延長戦、心臓に悪いです、今朝は早く出かけなければならないのに・・・・・・。
  1. 2013/03/09(土) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/09(土) 18:39:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてcobbといいます。
ギネスビールが写っていたので思わずコメント
しました。おいしいですよね。
なかなか好みが別れる味ですが私ははまってます!
また寄らせていただきます。
  1. 2013/03/09(土) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. cobb #-
  4. [ 編集 ]

sakurakomeさん、こんばんは!

生姜焼き♪とっても美味しそうです~(#^.^#)

わんちゃんも、おいしい匂いに…起きたのですね♪

私も、野球が大好きで…ハラハラどきどき観てました。

勝って良かったです!

アジア代表になってほしいですね~o(^_-)O



  1. 2013/03/09(土) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. ☆るい☆ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
いつ拝見してもお料理お上手ですね。
玉ねぎの美味しそうな生姜焼きですね。
WBC大変な試合運びだったようdすね。
ポチ!!!
  1. 2013/03/09(土) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

豚肉のしょうが焼き、美味しそう!
僕は実は、ステーキより豚の生姜焼きの方が好きです。

WBC僕も見てました。途中でよほど見るのをやめようかと思ったのですが、
けっきょく最後まで見ました。
あんな逆転劇があって消さないで良かったと思いました。
日曜日の試合も楽しみです。
  1. 2013/03/10(日) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
足あとから参りました。

WBCは、私も最後まで観てました
息詰まる展開で、一時はどうなる事かと思いましたね!
翌日寝不足でしたが、その価値はあったと思います。

可愛い視線ですね。
おめめが何ともチャーミング^^

またお邪魔します。
  1. 2013/03/10(日) 04:54:16 |
  2. URL |
  3. 瞬 #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

WBC・・・・負けそうで負けないですね。
ヤッパリ自力があるのでしょうか。

飲み過ぎないようにね。
今日は、強風が吹き荒れています。
  1. 2013/03/10(日) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. ケン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3622-acca5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

