自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー場の・・・おやつは

2月23日蔵王スキー場

のんびりとビールで喉を潤したランチ

天気も少し回復してきたので

上の台からリフトを乗り継いで大森ゲレンデへ

2013-0304-a-00011.jpg

このゲレンデは風も少なく

仲間と思い思いにスキーを楽しむ

2013-0304-a-00021.jpg

毛糸の帽子のボンボコがフードの中から出て

バカ殿のようで皆に受けてしまった(笑)

2013-0304-a-00031.jpg

2時間ほど滑って3時の休憩

若い衆は早速エビスビールの暖簾に惹かれて

2013-0304-a-00041.jpg

黒ビールと普通のビールのハーフ&ハーフ

クリーミーな泡が魅力的です

2013-0304-a-00051.jpg

私はどうしようかと思案していると

先輩がポテト&チキンのバケッと

サッポロの赤ワインのフルボトルを振舞う

2013-0304-a-00061.jpg

3月末で退職する先輩のご好意に甘えて

ワインのおやつタイムでマッタリとしてしまった~☆



週末の寒波も去って一週間が始まる

今朝は3月だというのに氷点下10度の冷え込み

今週を乗り切れば少しは仕事の目途がたちそう

今夜は職場の先輩の送別会

月曜日からの酒席は辛いものです~★



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/04(月) 05:50:10|
  2. 酒を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<温泉の後の・・・楽しみは | ホーム | 吹雪のなかでの・・・ランチ>>

コメント

おはようございます

可愛い~ かっこいい~ ♪ バカ殿様 ! いいえ、可愛い坊ちゃまよ ♪  ハハハハハハ 笑える~ ゴメンね 楽しい~
山は白銀、青空も覗き、素晴らしい景色に魅せられて滑るスキーの風切る早さ !! 想像しています
ワインとビールのおやつタイムでマッタリ いいな、
年度末でお忙しいのでしょう、まだまだ寒いですから、お風邪にお気を付け下さいませ、行ってらっしゃ~い。
  1. 2013/03/04(月) 06:36:03 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

3時のおやつでビール&ワイン、良いですね~(^^)
私だとこのまま滑らずに飲み続けてしまうかも…
困ったオヤジですね…(笑)

応援ポチッ☆
  1. 2013/03/04(月) 07:40:57 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

スキー場にはまだたっぷり雪があり当分楽しめますね・・・

私たちの仲人さんの葬儀で飛び回っていました。
昨夜は寒かったです。
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/03/04(月) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

この位の天気で滑れるといいですよね(^^♪
私も行きたいです(^^)v
ゲレンデの雪も最高でしょうし、今年はスキー場にとっては良い年ですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/03/04(月) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

仲間とのスキーはたのしそうですね。
天気が回復してよかった〜。
>バカ殿のようで皆に受けてしまった(笑)
タシカニ!
  1. 2013/03/04(月) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

スキーの後のビールとワイン、最高でしょうね。
体を動かせば体にいいし、食事もうまい。

東京は花粉が飛散しはじめました。
土曜日からtakeにも症状が出始めましたが、例年よりひどいみたい。
暖かくなさっても花粉が飛ぶので毎年我慢の春です。

今夜は我が社のトップが交代したので、管理職との懇親会です。
月曜日からの酒席、お互いに体力を温存しましょう。
  1. 2013/03/04(月) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

大森ゲレンデ・・・

娘が小学校6年の時だったと思います
3人で 蔵王にいきました
ユートピア 百万人ゲレンデ 大森ゲレンデ
娘と 競争で滑ったことを 思い出します
妻は スキー教室ww
私は 退職して今は 嘱託ですよ
  1. 2013/03/04(月) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集 ]

びーる

エビスビール 苦そうですね ポチ
  1. 2013/03/04(月) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)

わぁ、スキー楽しそうですね~♪
そして…アフタースキーも…(((o(*゚▽゚*)o)))

この両面が、たまりません~♪
  1. 2013/03/04(月) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ☆るい☆★ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
バカ殿ファッション、ナイスです。
自然体だと面白いんですよね~。

ワインおやつ。温まりますね~。
ほかほかおやつ。これにかなうメニューは思いつきません~。
ポチ!!!
  1. 2013/03/04(月) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
スキーの後のおやつタイムはビールですね
ワインのおやつタイムも美味しそうですね
バカ殿ファッションもナイスですね~
  1. 2013/03/04(月) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3617-0f9c7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

