自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹雪のなかでの・・・ランチ

2月23日 蔵王スキー場

極寒の蔵王山頂から広大なスキー場を

あちらに行ったり来たり

山頂は雲の中と言うか雪の中

2013-0303-a-00011.jpg

中腹まで来ると少しは視界が広がり

山形市内が見え、下界は青空が広がっている

2013-0303-a-00021.jpg

上の台ゲレンデ目指して滑りも軽やか

ゲレンデ脇には夏ならなんでもない小屋

雪景色は良い雰囲気の小屋に見えるは何故かしら?

2013-0303-a-00031.jpg

スキー場での楽しみはランチのビール

大人数では生ビールより瓶ビール

私の好きな一番搾りが堪りません

2013-0303-a-00041.jpg

外は寒くても雪景色を見ながらのビールは最高です~☆



昨日から北国は真冬に逆戻りの吹雪の週末

今朝は小野の小町の温泉で朝風呂で極楽天国

これからの朝食は、本場のラジュウム卵が楽しみです

その後は自宅に帰って雪かきかなぁ~★



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/03(日) 07:52:11|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スキー場の・・・おやつは | ホーム | ホワイトアウト・・・蔵王>>

コメント

こんにちは(^^)

スキー場のビールは美味しいですよね(^^)v
あの寒い中と思うのですが、やはりスキーで体は水分を欲しているのでしょう(^^♪
今日の関東も寒いです。
ご近所の梅の花も咲き始めまして、春を感じるようにはなってきました(^^)v
ポチ×3完了です。
  1. 2013/03/03(日) 08:40:57 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うぁお、素晴らしい銀世界 !! 私も白川郷で見てきたばかりなのでこの写真を見て感慨ひとしおです
雪は素晴らしい景色にすべてを変えて幻想の世界へ誘いますね、素敵~ ♪
“ 今朝は小野の小町の温泉で朝風呂 !! 極楽天国 ” 温まってお肌つるつる、いいなぁ~、
ラジュウム卵は美味しい ♪ 温泉卵が大好きな婆は羨ましいです
リラックス出来ましたか、此方は晴れですが寒さが戻って、それに花粉、フガフガしています。
  1. 2013/03/03(日) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪のスキー場でしたね。
暖かそうなレストハウスでのビールはおいしかったでしょう。
今日は小野小町温泉で朝風呂・・・お楽しみがつづきますね。
  1. 2013/03/03(日) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

外は寒くても中は暖かいんですね…半袖姿の男性が居ました…
この旅行で気分がリフレッシュできたようですね~(^^♪

応援ポチッ☆
  1. 2013/03/03(日) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!

宴会いい雰囲気のようですね ポチ
  1. 2013/03/03(日) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

北国の寒波は凄かったですね。
テレビで見ていて驚きました。
早く暖かくなってほしいですね。

東京は花粉が突然多くなって、僕は昨日から花粉症が
はじまりました。
くしゃみ、はなみず、はなづまり、目のかゆみ。
もう最悪です。例年より症状がすごい。
毎年の花粉…なんとかならないかなあ。
  1. 2013/03/03(日) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

そうですね

こんばんは
若いころは 蔵王のスキー場をあちこっち
坊平スキーばも よかったと思っています
  1. 2013/03/03(日) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

なるほど、吹雪の中の大人のランチタイムですか、いいですね~。
一番絞りのファンは、そこそこ多いのではないかと思われます。
雪かきが免除になればいいのですが・・・。
ポチ3☆
  1. 2013/03/03(日) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. tana #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

やはり、スキー後の楽しみは…温泉とビールですよね~o(^▽^)o

このひと時のために、また頑張れます!
sakurakomeさん、雪かき大変ですが
頑張ってくださいね(^-^)/
  1. 2013/03/03(日) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. ☆るい☆★ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

ビールが輝いています!

☆桜☆米☆さん、こんばんは。
ビール写真家、最高です!
喜びが満ち溢れている一枚ですね。

この寒さに温泉。そしてラジュウム卵で元気チャージ。

戻っての雪かき、ご苦労様です、ポチ!!!
  1. 2013/03/03(日) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3616-59f86a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

