自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え込んでも・・・小さな春

2月も下旬になっても今年は冷え込む日が多い

青空が広がる日の朝は冷え込みも厳しい

2013-0223-a-00011.jpg

澄み切った青空とひんやりした空気であるが

1月の冷え込んだ朝とは冷たさに柔らかさを感じる

雪解けの季節に顔を出すフキノトウ

ホールのロビーで見つけた

2013-0223-a-00021.jpg

小さな春を見つけた気持ちです~☆



今日は昨日から出かけていますので

予約投稿とさせていただきました~★



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/24(日) 06:32:59|
  2. 雪国を楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<遊んできた後の・・・ツケは | ホーム | 菰のなかの・・・ぼたん>>

コメント

おはようございます♪

寒い中でも春の息吹が感じられるようになってきましたね…
我が地方は昼間は暖かくなってきて…春がそこまで来ています(^^♪

応援ポチッ☆
  1. 2013/02/24(日) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

一泊での旅でしたか(^^♪
どちらに行かれたのか気になりますね(^^)v
足も大分良くなったようですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/02/24(日) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

フキノトウは春を感じサーますね。
昨年、八戸市でフキノトウの天ぷらを食べたことを思い出しました。

僕は、この土日は自宅でなにもしないをしています。
きょうは東京マラソンのテレビ中継観戦です。
昨年は日比谷の交差点に撮りに行きましたが、
今回はなし。
  1. 2013/02/24(日) 09:30:29 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
予約投稿、面白いシステムですね~。
でもそのおかげで今日も拝読できます。

ふきのとうの演出、すてきなおもてなしのホテルですね。

「美味しそう」「きれい」どちらの視点でみるかによって、とっても変わりそうです。ロビーなら、心落ち着けて「綺麗」目線で接することが可能そうです。

旅の御無事、お祈りしています!ポチ!!!
  1. 2013/02/24(日) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

生活は厳しいかも知れませんが、真っ白な雪景色はステキですね。
こちらではなかなかこういうまっさらな雪景色はありません。
  1. 2013/02/24(日) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ふきのとうの件で、首をキリンにして春の訪れを待つsakurakomeさんのお気持ちがしみじみと伝わってきました。
こちら石川のほうは淡雪ゆえ降ってもすぐに解けてなくなってしまいますので、今のところ交通機関は影響ありません。
されど、いつまでも寒いですね~!((>_<))
そちらのご苦労をお察しいたします。
ポチ3☆

  1. 2013/02/24(日) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. tana #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

楽しでしょう ♪

今朝、いつもの時間に見たら更新がまだでした、予約更新をされなかったのかな、と思いました
孫が帰ってやれやれ、あらら、更新されていますね
雪原の柔らかい光と影 ! 穏やかに晴れた青空、素晴らしいです、蕗の薹が春を待っていますね
スノーシューの写真を楽しみにしています~ ♪ 
  1. 2013/02/24(日) 14:12:42 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

予約

予約投稿ってあるんですね ポチ!
  1. 2013/02/24(日) 16:08:10 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

フキノトウは春を感じますね~
もうしばらくです、お互い頑張りましょう。

ここ一週間は不安定な大気でマイナスの気温です。
ご近所でも水道の凍結等苦労しています。
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/02/24(日) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

まだまだ寒さが続く毎日。。。
小さな春を見つけるとちょっと嬉しくなりますね ^ ^

いつも素敵なお写真を見せていただき、
ありがとうございます☆
  1. 2013/02/24(日) 18:14:35 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・

こんばんは~
何度か素晴らしい画像を拝見させて頂きました。

冷え込んでも・・・小さな春
素敵な画像ですね~また伺いたいと思います。
  1. 2013/02/24(日) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. seseragi.ts #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

空が、雲一つなく青いですね~!
こんな時は、寒いのですね。

ふきのとう、もうすぐ春の気配…♪
冬の景色から、おジャマしていたので、春からも楽しみにしています♪
  1. 2013/02/24(日) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. ☆るい☆ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3608-b7d0ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

