自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身も心も・・・寒いワン

立春も過ぎて穏やかな天気に

恵まれていた雪国でしたが

週末に向けて大荒れの金曜日

2013-0209-b-00011.jpg

昨日から家内は出張で青空の江戸へ

夜9時過ぎに帰宅するとストーブも付いていない部屋で

我が家のワンコは寂しそうな視線

思わず愛用の毛布で包んであげた

2013-0209-a-00011.jpg

毛布と自分の温もりで暖まり

食後は眠くなったような視線に

2013-0209-a-00021.jpg

いつも一番可愛がってくれる家内が

この日は居ないのが寂しいのか

2013-0209-a-00031.jpg

目元には薄っすらと涙が・・・・

今朝までぐっすりと眠れたかなぁ~☆



今日から三連休のはずであるが

昼前から3時間ほど仕事が入った

中途半端な時間帯の休日出勤は

本当に疲れますが

その前に雪かきの大仕事が待っています~★



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/09(土) 09:44:52|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雪祭り・・・前夜 | ホーム | 疲れが・・・出始めたような>>

コメント

おはようございます♪

写真からも大荒れの様子がよく伝わってきます。
私の連休は大忙し~
暫くこの忙しさは続きますが、頑張るぞ~(^^)v

応援ポチッ☆
  1. 2013/02/09(土) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

幻想的な写真・・雪も夜撮るといいですね。
三寒四温の言葉の通り今朝はマイナス8度日中もマイナスの天気予報です。
春のきざしが見え隠れしています。

ランキングに応援 ☆
  1. 2013/02/09(土) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん、いじらしいですねえ。
休日の仕事、ご苦労様です。
雪かきともがんばってください。
  1. 2013/02/09(土) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
毛布の暖かさほっこりしているでしょうね。
待っている姿につい感情移入させられますね。

休日出勤&雪かき、お疲れ様です。ポチ!!!
  1. 2013/02/09(土) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

可愛いワンちゃんですね。
休日のお仕事、ご苦労様です。
こちら石川は春一番が吹いたというのに、、
今朝起きたら雪がしんしんと積もっていたので、びっくりしてます。
お体の調子、大丈夫ですか?
ポチ3☆
  1. 2013/02/09(土) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. tana #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

1枚目の色がいいですね。
これを変にホワイトバランスを調整して適正にしたら
見やすくて普通の写真になっちゃう。
ワンちゃんも寂しそう。

昼ごろの3時間の仕事は、結局一日損したような気分になりますよね。
お疲れ様です。
  1. 2013/02/09(土) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

連日の雪で大変ですよね。
私だったら雪かきで一日終わっちゃいますよ(*^_^*)
休出も時間が短いと言っても大変ですね。
私はユッタリ休憩していました(^^♪
ポチ×3完了です。
  1. 2013/02/09(土) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは~
雪国のワンちゃんもお留守番は寒さで大変ですね
毛布をかけていただいてホッとしたのでしょうね
休みの日も雪かきは待っていますね
ガンバ~
もうすぐ春はやってきます

  1. 2013/02/09(土) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

sakurakomeさん、こんばんは。

ワンちゃん…こんなに、せつなそうな表情をするのですね。
抱きしめたくなってしまいます(*^^*)
  1. 2013/02/09(土) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. ☆るい☆★ #ziwa4Zsw
  4. [ 編集 ]

なんと -8度

こんばんは おはようございます
夜中帰りでした 外気温-8度
道路がツルツルで凍っていました

ワンちゃん そうですね モモが天国に行ったのは
昨年の1月でした 老犬で オシッコでるといっても
外には 連れて行かれなくって
ぺぺはその前の年8月お盆でした
目に訴えるものが ありました
  1. 2013/02/10(日) 04:12:05 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3594-56c6a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

