自然を~楽しむ日々

カメラ遊びと山歩きが大好きな五十路のオヤジです~☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルも・・・疲れます

我が家の14歳のキャバリアくん

休日だけはちょっと元気

お目覚め後の視線の先はなんだろう?

2013-0206-a-00011.jpg

カメラ目線が嫌いな愛犬

僅かの瞬間をキャッチ

良く見ると頭のてっぺんの毛が立っている

老いてもヘアスタイルに凝っているのか?

2013-0206-a-00021.jpg

オヤジのカメラのモデルをしているのも疲れます

この日はこれで勘弁してくれと横を向く

2013-0206-a-00031.jpg

我儘なオヤジに付き合ってくれてありがとう~☆



宜しかったら応援してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/06(水) 06:07:26|
  2. 愛犬と楽しむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ツララと・・・かなこおり | ホーム | ちょっと・・・春らしく>>

コメント

おはようございます♪

キャバリアくん、すっかりカメラに慣れているようですね。
今の我が家はペットは居ませんが、こう云うのを見ると欲しくなります(^^♪

応援ポチッ☆
  1. 2013/02/06(水) 06:27:31 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

可愛い~ e-266 キャバリア君、老犬だなんて思えない、アイドルちゃんね、
和みですね、傍にいてくれるだけで癒やされるね、丸いお目々が可愛い~。
お忙しいご様子ですが、気温の変化の激しい時期、体調管理にお気を付け下さいませ
東京は霙から雪に変わってきているようですが、此方は雨、寒い一日になりそうです。 
  1. 2013/02/06(水) 06:42:34 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん

犬ちゃん 今日も元気でワン!

ポチ完了です
  1. 2013/02/06(水) 07:16:07 |
  2. URL |
  3. らぶりーたわ子 #-
  4. [ 編集 ]

14歳のキャバリアくん

14歳のキャバリアくん家族の一員ですね・・・・
暦の上では春ですが昨夜からの雪が降り続いています。
今日1日 降るとかなりたまる。
せっかく先日の雨で消えたのに・・・・
ランキングに応援 ☆
  1. 2013/02/06(水) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんやニャンコの撮影には、バリアングル液晶の
カメラが便利ですね。
普段はあまり必要としないのですが。

東京はみぞれが降り出しました。
積もったら帰宅後に雪かきです。
止んでくれないかな。
  1. 2013/02/06(水) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. take #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

娘さんが戻ってくるのを待っているのではないでしょうか(^^♪
後2ケ月、春がやってくると元気になりますよ(^^)v
私も春を待っていますが(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  1. 2013/02/06(水) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. アキオロミゾー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

☆桜☆米☆さん、こんにちは。
カメラ目線がお嫌いですか。
ワンコ飼っているときはいっぱい写真撮りました。
ワンショットを狙うために、シャッター回数が増えたのを思い出します。
ポチ!!!
  1. 2013/02/06(水) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. あっこ森 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ご無沙汰しております 今回はポチっとだけして帰ります
帰宅してから改めてお邪魔します
  1. 2013/02/06(水) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakurakome.blog.fc2.com/tb.php/3591-711b7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sakurakome

Author:sakurakome
楽天ブログから引っ越してきました。

春から秋までは山歩きとポタリングを楽しむ。

冬は雪かきで汗を流す。

早く定年の日を待つカメラ好きな五十路のオヤジです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつもありがとうございます~☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

~What Time~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

生活を楽しむ (835)
山を楽しむ (684)
紅葉を楽しむ (75)
雪国を楽しむ (228)
酒を楽しむ (82)
食べ物を楽しむ (347)
愛犬と楽しむ (82)
旅を楽しむ (325)
ブログを楽しむ (49)
野球を楽しむ (444)
陸上を楽しむ (58)
スポーツを楽しむ (154)
サイクリングを楽しむ (24)
写真を楽しむ (303)
花を楽しむ (557)
鳥と楽しむ (49)
未分類 (16)
散歩を楽しむ (186)
花火を楽しむ (5)

ブログランキング

ブログ村

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

